パチンコ全般掲示板

レオ丸さん

レオ丸 パチを辞めようかなスレ(笑)

レオ丸さん

最近ゎ全く勝ててないッスね 何をやっても出ない(笑)辞めようかな(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4451件中 101~110
とも娘ちゃんさん
[No.4447]とも娘ちゃんさん

お疲れさま

やっと気分いいになったのに
亀井さんはどうだろね

レオ丸さん
[No.4446]レオ丸さん

こんにちは

今日ゎ民放でもやっているので、のを見ながら仕事してました

いやぁ気分がいいね
だからボウカーと小笠原を外せばちゃんと繋がるし
ボール球を振らなければ外野に転がる技術あるんだから
宮國にゎ完封してほしいです…今までの鬱憤を晴らしてくれ

パチンコ…ウルトラマンタロウやりたいです

とも娘ちゃんさん
[No.4445]とも娘ちゃんさん

こんにちわ

×4
たくさんになったね~

今日はお昼だからきっといっぱい打って繋いで勝つ…
はず

ワタシのパチ負けと一緒にSTOPしてほしい

今日のおみくじは大吉

レオ丸さん
[No.4444]レオ丸さん

ばんちゃ

せっかくの4444レスが
あまりにも酷いよ…G
二軍がなんのためにあるのかわからないよね
打たない人ゎ二軍に行かせて二軍で頑張ってる人を一軍で使ってあげなきゃ
やっぱり巨人の外人ゎダメだね

とも娘ちゃんさん
[No.4443]とも娘ちゃんさん

お疲れさま

仕事で疲れる以上に
で疲れたね

あまりイライラしないでね~

レオ丸さん
[No.4442]レオ丸さん

ばんちゃ

開幕してから一週間…本当に体調てきに辛いね胃が痛い
まだ7試合なのにすでに首位と5ゲーム差…こんなに弱いの初めて見たよ…
多分今年ゎ交流戦行かないね金がもったいない
監督は今からでもいいから辞めてほしい…
海のハマリも深いけど巨人の貧打も深いですね

とも娘ちゃんさん
[No.4441]とも娘ちゃんさん

夜中
顔してるよね
打たないと勝てないって知ってるって言ってあげましょ

明日からに期待しよね

海は画面がすごい大きくなっててタコとかエビも大きい
でも海の深さにはツイテイケナイ

レオ丸さん
[No.4440]レオ丸さん

こんにちは

こっちも一昨日から風が強かったよ
近所の車屋の売却済の車の上に電柱が倒れてました
Gの強さもどっかに飛ばされちゃいましたね
なんだか去年より弱く見えますが…早く打線が満開になってほしいですね

甘海ぼのぼの…ハマリきついね…甘海ゎ赤アグネスか地中海が面白かったね

とも娘ちゃんさん
[No.4439]とも娘ちゃんさん

お疲れさま
今日は台風みたいな風
でもは無事にあってるね無事に勝てるかな?

ぼのぼのの海1/99だったんだけど
589回から2連…4連…200回した位でから呼び出し

最近はワタシも甘海ばっかり打ってるヨ…回りのオバサン達にもとけこんでる

仕事人と倖田來未とか甘になってくれないかなぁ

レオ丸さん
[No.4438]レオ丸さん

こんにちは

電話ゎにしなかったんだね
自分もスマホ欲しいけど…まだまだかなぁ

甘海で…約600回転…なんなんですかね自分ならになっちゃうね
結局当たらなかったのかな
全然甘デジの域を越えちゃってるね
ゎセ・リーグの広島戦行くんだよね