パチンコ全般掲示板

パッチ!さん

パチ物語

パッチ!さん

やっぱり海が好き
ついついに座る
時々打つ
が気になる
そんな方盛り上がりましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9847件中 1~10
ミルフィオリさん
[No.10002]ミルフィオリさん

あめっち
残念ながら、最後はマーくんの前に力尽きたまた来年に期待しよう

あめしょさん
[No.10001]あめしょさん

ばんは

ミルくん昨日は由伸きっかけで勝利オメ

今年の日本シリーズは面白いっす

ミルフィオリさん
[No.10000]ミルフィオリさん

あめっちお久ぁ
もち見てるよ
ありがと
今日は何がなんでも先取点で、菅野に頑張ってもらわなきゃ

あめしょさん
[No.9999]あめしょさん

お久しぶりっす

ミルくん日本シリーズ見てるかな
マー君VS巨人、果たして結果はいかに

あっも見てるなっし~よ

ミルフィオリさん
[No.9998]ミルフィオリさん

あめっちありがと
は宝塚記念まで買わないよ

あめしょさん
[No.9997]あめしょさん

お疲れっす

ミルくん花満勝ちオメ
も勝ちオメかな

俺も久しぶりにパチ勝負で勝てました

明日から仕事だ~無理でお互いがんばりまっしょい

ミルフィオリさん
[No.9996]ミルフィオリさん

あめっちお久
元気だよ
すっかりもう夏だね
今年は&調子悪くて、なんとか沖縄で挽回したいんやけど
今週は新台満開打つけどね

あめしょさん
[No.9995]あめしょさん

お久しぶりです

ミルくん元気してますか最近も見てないような
パチも仕事も頑張ってね~

パッちゃんも見てたら頑張ってね~

ミルフィオリさん
[No.9994]ミルフィオリさん

あらちゃんお初です入り宜しくね

あめっちお久ぁ
うん、今日は連れと1時間前から並んでガンダムだよ実質開店2時間待ちやけど

あめしょさん
[No.9993]あめしょさん

久しぶりにばんは

ミルくん明日はガンダム初打ちかな
『勝利の栄光を君に』( ̄^ ̄)

俺は明日も仕事っす