パチンコ全般掲示板

パッチ!さん

パチ物語

パッチ!さん

やっぱり海が好き
ついついに座る
時々打つ
が気になる
そんな方盛り上がりましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9847件中 91~100
あめしょさん
[No.9910]あめしょさん

マスカット~
パッちゃん地獄少女詳しく解説、あざ~っす

今日はミルくんのAKBに対抗しておねだりマスカット初打ちで勝てました

ミルくんは粘ってるかなファイト

パッチ!さん
[No.9909]パッチ!さん

こんばんは
ミルクン
週末待ち遠しいね土曜日まであと3日
あめっち
微勝ちおめ
地獄少女、私も気になって前に調べた
多分江戸時代?くらいにあいちゃんが村の習わしで豊作を願って、みたいな子供のイケニエに選ばれちゃうんだけど、いとこの仙太郎が山奥にかくまってくれて…けど結局村人に見つかって
作物が不作なのはイケニエ失敗したからってあいちゃんと家族が生き埋めにされてしまって、で、怨み晴らすために村じゅうに火を放つ大罪を犯してしまって。その引き換え?に地獄少女になったみたい。
間違ってたらごめんねでチェキったら出てくるよ

ミルフィオリさん
[No.9908]ミルフィオリさん

あめっちまだわかんないけど秋山、落合、辰ちゃんが候補かな

あめしょさん
[No.9907]あめしょさん

お疲れっす
今日はで地獄少女とユリアで微妙に勝ちました

ミルくんはマッタリっすかねあと2日の我慢っすそ~いえばWBC楽しみっすね監督は誰かな

パッちゃんはパチファイト
あと、質問していいっすかなぜ…あいちゃんは地獄少女なんすかね?

ミルフィオリさん
[No.9906]ミルフィオリさん

パッチ
あめっち
こーちゃんおちゅ
あめっちありがと

パッチチョイ負けおちゅ
はーやくこいこい、どよおおびぃ

パッチ!さん
[No.9905]パッチ!さん

あめっち
そーゆう時あるよねMAXで連しろよ、みたいな~
昨日
イチパチ1000円負けっした

あめしょさん
[No.9904]あめしょさん

ばんわ~
ミルくん勝ちオメそのヒキわけて~
超絶●●●●パッちゃんはパチかな
俺は(日)パチ負けてないけど…MAX台で連チャンせず台で連チャンするとゆう…疲れますな~

パッチ!さん
[No.9903]パッチ!さん

ミルクン
そうそう、アバだけでも
超絶歯ワイイ、パッチャン…

ミルフィオリさん
[No.9902]ミルフィオリさん

あっパッチAKBアバだぁ
パッチは、いつもアバがオシャレで可愛くてパッチり決まってるね

ミルフィオリさん
[No.9901]ミルフィオリさん

パッチありがとゲリラったってオバのオウジロウのパケラッタみたいに
超絶でも強予告との複合が肝心だね