パチンコ全般掲示板

パッチ!さん

パチ物語

パッチ!さん

やっぱり海が好き
ついついに座る
時々打つ
が気になる
そんな方盛り上がりましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9847件中 41~50
あめしょさん
[No.9962]あめしょさん

明けましておめでとうございます

ミルくん俺も明日から仕事っす
無理でがんばりましょ~
冬休みのパチはどうでしたか
俺はいい感じでした

パッちゃんはいなくなっちゃったかな

ミルフィオリさん
[No.9961]ミルフィオリさん

あめっちありがと
休みは31日~4日、6日だよ

あめしょさん
[No.9960]あめしょさん

ちゅ━━━━━っす

後1日で冬休みっす
ミルくんもそろそろかな仕事人勝ちオメ

パッちゃんパチ打ってるのかな?

あめしょさん
[No.9957]あめしょさん

ばんちゃ

ミルくん慶次厳しかったっすねバトルTYPEによく有る負け方っすよね~
慶次と主水リベンジっすねファイトっす

俺はガールズスポット打って昨日の勝ちが半分に
パッちゃん冒険中かなロトの剣は手にいれたかな

あめしょさん
[No.9956]あめしょさん

お疲れっす
ミルくん茄子いいな~
慶次打てるといいね寒空の中ファイト仕事人のリベンジは次回かな

パッちゃんFF面白いけど集中力が持たないっすパチなら平気なのに

ミルフィオリさん
[No.9955]ミルフィオリさん

パッチ
あめっちおっちゅ
パッチ超可愛いアバやね

今日もやって、明日は朝から慶次打つよ整理券待ちが寒いやろなぁでも打ちたいから気合いで並ぶ
今日はで棒茄くりて自分へのご褒美の意味も込めて服6点買って合計10250やった
安いでしょ
ブランドとかあまり拘らないからぁ
イケメンやから別に高いの着なくてもいいのデヘヘ明日は旧キセル見たい
コンコン、スパーン
決してコイケヤのスコーンじゃないから(爆)

パッチ!さん
[No.9954]パッチ!さん

本当寒くなったね
ミルクン
仕事忙しい時期なのだね~。お疲れ様
あめっち
FF放置ワロタ
いまいちだった?

あめしょさん
[No.9953]あめしょさん

ばんわ~

さみ~っす

パッちゃんの真似してFF買ってみたが…途中で放置プレイっす

ミルくん風邪と仕事人に気を付けて

ミルフィオリさん
[No.9952]ミルフィオリさん

パッチ
あめっちおちゅ

パッチ今は熊ちゃんだよ
明日も
やっぱ6勤は長いなぁ