パチンコ全般掲示板

パッチ!さん

パチ物語

パッチ!さん

やっぱり海が好き
ついついに座る
時々打つ
が気になる
そんな方盛り上がりましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9847件中 71~80
あめしょさん
[No.9931]あめしょさん

ちゅ━━━━っす
国家試験の結果が出ました
合格してました
パッちゃんミルくんこーちゃん応援ありがとうございました
パチ組&オンライン組ファイトっす

パッチ!さん
[No.9930]パッチ!さん

あめっち
そうなのよ
オンラインの楽しさを知ってしまったぁ
パチは旦那と出かけた時いくかな来週あたり

あめしょさん
[No.9929]あめしょさん

おねだり~

パッちゃんドラクエオンラインにハマッたのかな?と~ぶんパチ行かなくても平気なんじゃないっすか

パッチ!さん
[No.9928]パッチ!さん

こんにちは
ミルクン
甘はプレミア出やすいかも
15R確定のキングクジラッキー図柄もあるんだよ
あめっち
なかなかハマリました

ミルフィオリさん
[No.9927]ミルフィオリさん

あめっちありがと

パッチ確かに甘ならプレミア系も色々見れそうだね

パッチ!さん
[No.9926]パッチ!さん

ミルクン
激レアかぁ
甘だからちょっと出やすいかな
あめっち
マスカット面白いんだ
バトルタイプじゃないよね
ハマル機種出現おめ
吉宗面白いけどね

あめしょさん
[No.9925]あめしょさん

マスカット~

ミルくん勝ちオメ羨ましい

パッちゃんも勝ちオメ俺は吉宗、相性悪いっす

俺は最近、おねマスにハマってしまいました
レンタル超~面白いっす
もちろん、パチもおねマスOnly~負け越してますが…
スカット大当りが気持ちイイっす

ミルフィオリさん
[No.9924]ミルフィオリさん

パッチありがと
ってそれでは凄い激レアだと思うよ

パッチ!さん
[No.9923]パッチ!さん

あれ?
ミルクン
おめプレミアもおめ
リーチボイスなし、1回みたよあっという間にテンパイして即当たりした

ミルフィオリさん
[No.9921]ミルフィオリさん

パッチ
あめっち
こーちゃんおはよ
パッチ激レアオール図柄にはブッタマゲタよ
あと潜伏無しの時短中に、マリンちゃんのロングリーチが聞けたよ
あと聞いてみたいのは、マリンちゃんの無しリーチリーチって言わない普通のリーチ
これこそ超激プレミアかな