パチンコ全般掲示板

パッチ!さん

パチ物語

パッチ!さん

やっぱり海が好き
ついついに座る
時々打つ
が気になる
そんな方盛り上がりましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9847件中 21~30
ミルフィオリさん
[No.9982]ミルフィオリさん

あめっち北斗は競争率激しそうやから、仕事人になるかも
北斗は台数によるかな

あめしょさん
[No.9981]あめしょさん

ばんは
パッちゃんもう元気になったかな

ミルくんは遠征北斗狙いだと競争率が高いんじゃない

みんなにもマケズにもマケズ無理でがんばりましょ

ミルフィオリさん
[No.9980]ミルフィオリさん

パッチ
あめっちおはよ

パッチ風邪良くなったかな

マイが改装で暫く休業今日はなんで、来週は同じ系列のに遠征
でもの近くで遠いんよね

あめしょさん
[No.9979]あめしょさん

ばんは
今日はバタバタやっと終わりました
パッちゃん九州産のインフル懐かしかったんじゃなか?

パッチ!さん
[No.9978]パッチ!さん

あめっち
今朝平熱なったよ~。高熱きつかった
何も帰省中にならんでもいいのにね

あめしょさん
[No.9977]あめしょさん

ばんは

パッちゃんインフル大丈夫かな
俺はインフルした事ないからな~

ミルくんも風邪には気を付けて

パッチ!さん
[No.9976]パッチ!さん

あめっちミルクン
やほ
インフルだった~
ミルクンは勝ちおめ?慶次かな~
タミフル、いきます!

ミルフィオリさん
[No.9975]ミルフィオリさん

パッチ風邪早く治るといいね

あめっちありがと
豪快に負けたわ
僕の引きも北斗には全く通用しまてん

あめしょさん
[No.9974]あめしょさん

ばんわ~
パッちゃん風邪パチっすね無理しちゃダメよん

ミルくん傾奇ましたね~やりますな~MAX台怖え~

パッチ!さん
[No.9973]パッチ!さん

コソパチ行けるかな~?なんか風邪ひいたしケホッ。
とりあえず今日は寝ときます~