パチンコ全般掲示板

EXケンザンさん

みんなのまったり館

EXケンザンさん

顔馴染みさんはモチロンお初さんも この機会に
色んな人と絡めたら最高です
☆
皆さんパチ話しから雑談までまったり話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6065件中 101~110
野良ねこさん
[No.6183]野良ねこさん

およ
間違ったのは…
私です
す
スンマソン


野良ねこさん
[No.6182]野良ねこさん

およ
リン
キラしゃんとまちがったかな~

釣り師∞さん
[No.6181]釣り師∞さん

キラさん
よしりん
お疲れ様です

キラさん
“確定”って機種別で見た記憶あります
ユリアSTVはプレミアのバーゲンになってますよ(笑)

よしりん
おめ&blog見てくれてありがとです
甘デジも“辛デジ”化して来てますね
『何が遊パチだよ』って思うことが最近、多々ございます(笑)

およ
殿下が居る
最近説明できる様に液晶ちゃんと見てますよ

野良ねこさん
[No.6180]野良ねこさん

よしりん

ありがちょ
ユリア…面白いです
リンに色々教わりました
よしりんも~益々頑張っちゃってね

EXケンザンさん
[No.6179]EXケンザンさん

よしりん
ばんちゃ 
パチだと平気で1000回転回しちゃうね 

さん
久しぶり 少しの間くらってました 
次は頑張ってリベします
釣りさん 
七星チャンスのキリンは確か確定やんね? 
この間キリン出て当たりました気持ちいい当たり方だね

よしりんとりゅうさん
[No.6178]よしりんとりゅうさん

釣りさん
さん
こんばんちゃ(^-^)
お疲れサマ

釣りさん
blog見たよ
勝ちおめです(*^o^*)
甘だとプレミアもれるし楽しいよね

さん
blog見たよ
勝ちおめ\(^O^)/
チョビ勝ちでも勝ちは勝ちあっ!いつもさん抜けててゴメンネ
それと、おめレスありがと最近パチばかりだよ

野良ねこさん
[No.6177]野良ねこさん

キラしゃん
よしりん
リン
皆しゃん
私も居るよ
キラしゃん
ドンマイb(・∇・●)
よしりん
勝ちおめ

釣り師∞さん
[No.6176]釣り師∞さん

キラさん
ヒッチャン
アスランさん
まめりん
よしりん
皆さんお疲れ様です

キラさん
蒼天もやりますねぇ
北斗も多分、激熱ハズレは当たり前なんでしょうね?

よしりん
甘は回らないと厳しいですね
我慢も必要だから結構疲れます
今日はユリアSTVで少し勝てました

よしりんとりゅうさん
[No.6175]よしりんとりゅうさん

キラちゃん
ヒッチャン
釣りさん
まめりん
アスランさん
こんばんちゃ(^-^)
今日も1日お疲れサマ

キラちゃん
おめレスありがと
キラちゃんもパチばかりなんだ
でもパチで11kは痛いねあたしもあるけど
リベンジ頑張ってね

釣りさん
おめレスありがと
アバも褒めてくれて嬉しいな ありがと
そうだよね最近の甘はホント厳しいし連チャンしてくれないし出てはノマレの繰り返しで疲れるよ
良い台Getしない限り無理かな~って思う
お互い頑張ろうね

EXケンザンさん
[No.6174]EXケンザンさん

みんなこんちわ

よしりん
おひさ勝ちおめ~
キラもパチばかりだよこの間 蒼天で少し出たけど次の日11kいかれちゃった 
しばらく牢獄入りしてたから留守にしててごめんね

釣りさん
『北斗の文句は俺に言え』
キラは蒼天に文句言いたいです 
回想疑似で文句予告で  あっさりハズレ 
バカヤローです