パチンコ全般掲示板

レン3203さん

ピンイル レンver.~エヴァには心があると思いますか?~

レン3203さん

ちょっとゆっくりしたくなったらピンイルで(^_-)☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 295件中 81~90
パイレーツさん
[No.218]パイレーツさん

レン
お疲れぃ行けたかなエヴァには心あるけど…アタシには心がない…みたいで最近ワンセor単発沈黙されてエヴァでは負け海ではチョイだけど不完全燃焼中つまんないあかんわぁでも次回もエヴァ5やるなだらやわ

元気…まぁ色々とかなリア凹んでらんないから元気でも仕事は接客業だから…心配事なんだけどどうにもならないし…だから余計にリアはリアココはココ?明日は明日…なんて感じながら毎日をしてた…ワカランネ
復活早ッレン気になるぅしぃ?だら発言?でねぇみんな忙しいあの頃とは違うしパチしてないかもだし…待っててなんて変だねごめんねもぅみんなはいないかも~レンも無理ならもぉ…って思ったら言ってねスッキリキッチリがパツ姉だからねアタシはレンが…なら…でいいと思ってるしだからレンに出来なくてごめんって言われると嫌なんだ考えちゃうからライバルで大切なエヴァ友のレンだからさぁ続く…

レン3203さん
[No.217]レン3203さん

パツ姉
ゆっくりして、またきてや待っとるし
俺の話聞いてくれてアリガトね(*^-^*)
俺は今から友達の結婚式二次会に行ってくるね
自分はいつになるやら
せんくてもいいし、また読んでね

パイレーツさん
[No.216]パイレーツさん

レン
大勝おめでとうやったがいねヾ(≧▽≦)ノ テンションだね今日はチョットドンマイかな
ありがとう気遣ってくれてはマイホのエヴァの扱い2/25が積めるのは…後は0とたまに5・6の回客がいなくなってるし…当分マイホは出ぢゃぁ

チョットだけ…お休みなんかねだから…そんな時は休むレリエル…理由ナシこれは変わらないしパチナシでレスします
での評価かぁまぁ見る人代われば変わるし気にしない事だよ…ムカツクだろうけど~Only-One
今日ユニゾンぢゃぁ勝つな←ナンデチョット勝った
レン頑張ってね仕事も色々も…ゴメンネ待っててくれるかな?またレンには笑顔で逢いたいから…チョットバイバイ朝からはやけど(^з^)ノChuありがとう╋Always give my love to you╋
(このLoveは心・気持ちだからね)good-Luck

レン3203さん
[No.215]レン3203さん

あくまで、噂やけど、パチマガの噂のページにあったんやけど、年末にサプライズあるかもやってなにがって?B社って…あのB社なら
高評価の4作目って事は…キセカチのいて、シトフタ

もし、これが噂じゃなくなったら4パチでも打ちそうなレンでした

レン3203さん
[No.214]レン3203さん

パツ姉
おはよ(^з^)/チュッ
キャーヽ(≧▽≦)/
朝からだら全開やね

昨日は大勝ちやったありがとう
パツ姉はちょっとやったんかなぁ
けど、ピンクイルカ3匹プレミアって凄いねけど、15Rスルーはなしやね正直やね

今日もパチっちゃう?
一緒にユニゾンかましちゃう

愚痴って全然いいげんからね

俺は、仕事頑張ってたんやけど、先輩から聞いた話で、ちょっといい評価されてないみたいで
なんでってなっとるわ

またよろしくね

パイレーツさん
[No.213]パイレーツさん

(*`´)┏ガンッ
『その沈黙…危険ね』
やってみたかっただけお邪魔します侵入
コッチでHello~

レスThank you愚痴るな勝ちとれって感じだけどまぢ4パチしてたらヤバイアタシには1パチがお似合いかなローリスクローリターン楽しむこと最優先だから(;^▽^)
久々宣言行っちゃう定時まで頑張れ~で頑張って楽しんできてね
今日から連休なんだに…?…だよんだらやから~カヲル君に逢いたけどねぇ…(≧▽≦)
ではgood-Luck

パイレーツさん
[No.212]パイレーツさん

『先輩~レン君シンクロ率あがってますね』byマヤちゃん最近絶好調だねイイナァレンのマイホはエヴァは客つきいいのかな…コッチは無駄な30台になりつつあるからなでもやめらんないしぃカウントダウンもSTもって本当にヒキだよ
パイレーツ的にSTはアンマリイイ感じがしないんで…ダラしたらヤメル
バルディエルリーチはハマリの単発に当る(隣で)通常時この前もハズシたし6戦1勝確変ひいたら?わかんないけど
ラミエルリーチが好き夜にあの綺麗なブルーの◆…【火薬】カチャ発射(≧ω≦)最高 レンはどんなプレミア見たい?
ブランク集合??カヲル君シンクロカヲル君擬似カヲル君全回転まぁコレは是非とも見たいなぁと日々頑張っています(≧▽≦)ノ…だらです 
次回も頑張ろうねお互いにエヴァ^ー^)人(^ー^良きライバルでエヴァトモねッ
また検証頑張ってみるからレンもバッカリだけどある時教えてねマタネ

レン3203さん
[No.211]レン3203さん

寝てしまった

昨日は1パチ・エヴァ5で保留0 警報パターン青バルディエルで、レイ背景出るも外し、ちょっとして右隣に移り打つもあまりしっくり来ず元に戻るとまた警報パターン青バルディエルエヴァランプSTEP3点滅図柄同時リーチ後ATFF内→外、レイ背景………ハズレ

家でPS2ので確認したけどトータル信頼度60~70%をスルーしました

でこれはハマると思い、もう一つ左隣に移り、打っとって…パターン青イスラフェルまぁ観とるか的におったらレイ背景、初単機→ユニゾンショートで当たりラウンド中昇格して結果6連して+4.5kやった
今日はよく、使徒確認とレイ背景をみたけど(確変中もイスラフェル確認)50%やったかな

今回の台はエヴァランプはあまり頻繁に光っとる感じせんかったわ

また、今日より仕事にパチに頑張っていきます

レン3203さん
[No.210]レン3203さん

やっと登場
やっぱりATFFは外→内やね→
台がの時って何も喋らんし、ランプも光らない
エヴァと海って特に、の時って沈黙やなぁってのがわかる感じする

俺、特殊ステージで当たったこと無いから突入時と抜けたあと再び突入する間の台のを見るね

時短中もどれだけ賑やかか?って言うか、アツいのが出るかやね
時短最初にアツいのハズしてそれから時短中沈黙してスルーすると時短抜け後やめるかな

木曜は+1.6k
昨日は+-0やったわ
当たらないと思っとった最後に当たって楽しめたから良かった

またね

パイレーツさん
[No.209]パイレーツさん

ATFFは2回スルーしたらヤメルかな…セリフ、SU絡む台SU3~はチョッチ粘るけどなぁ
エヴァランプはSUガセCF×2~ガセ元気にがかな…特殊ST中は演出と長さ抜け後の演出にしてるかな今回特殊ST後にCHANCEがきたから…背景移行+特殊STかと…
射撃とシンジエントリーはこれバッカリなら
時短中読みは??…シンジアスカレイが??でもアツイの外したらかも確かに250回転までは何かあるかな?ハマリ台はつまらないから…つまんないなぁ感じたらヤメルようにしてる

1台目~0当たり28回転~47回転で(3MM後)格納庫ワンセ
2台目~0当たり87回転~92回転でカウントダウンハズシ~142回転予告でした…この台は前前日15、前日12総回転数が2500回ハマリ連チャンを2回してる台だからハマリ×2からのだったかと…ちなみに確変中ユイ全回転(2回目)全回転出る台はかな
以上パイレーツ的検証こんなとこです一昨日はたまLUCKYだったけどエヴァは厳しいよ一桁.0当たりバッカリだしでも検証+エヴァ愛でレンのも時間あったら聞かせてねマタネ