パチンコ全般掲示板

レン3203さん

ピンイル レンver.~エヴァには心があると思いますか?~

レン3203さん

ちょっとゆっくりしたくなったらピンイルで(^_-)☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 295件中 91~100
パイレーツさん
[No.208]パイレーツさん

レン
こんにちは(^▽^)ノ
連休楽しかったねイイナァいらやましいぞぉナンテネ
ありがとう
チョッチしてしまって
格納庫は最高たぶんニヤケてたと思います(^^;)相変らず『鳴らない、インフラ』だけど(--;)マイホは稼働良くなかったホかな…アタシが出たからいいけどカヲル君溺愛で溺れてますけどまっいいかぁ

レン?がイッパイ(≧▽≦)嬉しいけど…………ニャハハサービスゥ~サービス~かな?
仕事連休明け怠いかもだけど頑張っていこうねッレン今日は遅番だから今からおでん作るよマタネ

レン3203さん
[No.207]レン3203さん

パツ姉
もぅ一回パツ姉の一昨日の読んだんやけど、やっぱ、当たるときは250回転内で良い連チャン続いとらんけ?
俺はカウントダウンで当たった事ないからハズしてそのあとのハマり見とるし、パツ姉のカウントダウンハズレもそのあと50回転位で次回予告レイじゃなく、カヲル君やったとこでにしたんかなって思って
あと、ATFFやエヴァランプはどんな感じやったかなぁ?
覚えとったらでいいし、教えて

レン3203さん
[No.206]レン3203さん

おはよう
連休中は出来んかった
友達とUSJに行ったりしとってパチは無しやった

パツ姉
すごいがいね
いらやましいなぁ
俺は今日は明日の仕事後行けるかなぁみたいな感じ

カヲル君は、エヴァは、パツ姉にあるね
話聞かせてくれてありがとう

そして、200レスまできたんは、パツ姉のおかげ
嬉しいよん
これまたありがとう

パイレーツさん
[No.205]パイレーツさん

レン
こんばんは
なんだけど…今日仕事2時あがりで実家が…チョイ途中下車でパチ出来なかった
エヴァ5楽しんぢゃったイキナリ格納庫ワンセで時短アケ単発で1箱持って隣でイキナリカウントダウンハズシ50回転位で次回予告『最後のシ者』~7連時短アケ無音になって135停止レイ暴走~4連
時短アケカウントダウン2から0で3MM『店員さんを呼ぶ~』単発でまた213回転ワンセとかで0~15回当たり17000発Get換金10000発貯玉+6000発でしたカヲル君に癒されたよん
金曜日までパチといいつつ今から実家(娘お迎え)行って朝帰って仕事行くんだまた仕事して貯めないと愛と頑張った価値は…ねッ
レンあと1日素敵な休日をねだらやなぁって笑っといて嬉しくてしちゃったマタネ

レン3203さん
[No.204]レン3203さん

詳細やっとするレンです

木曜の夜は
1パチ エヴァ5を
通常709~885まで打ち…ヤメ

つぎに
1パチ エヴァプレを打ち
通常114~159
2台で3.6k投資
4連で終了~
通常89でヤメ1105玉

まだやるよ2パチ 萌剣2
1.8投資
7連内15R1回
4294玉でて、ヤメ
合計8k交換して+2.6k
1パチエヴァ5は1205回ってまだ当たってらなかった
次に金曜日の朝1
1パチ エヴァ5を打って
通常56  1k投資

保留1か2
次回「静止した…」
零リーチ 8シングル
セリフ1 発展援護
…当たり
初チャン
セグ

シンジ46
RSU3ロング
単機
零リーチ 1シングル
セリフ2 発展援護
…ハズレ
シンジスルー

通常230でヤメ
-1k
やったわ

正直、エヴァランプは関係ないって思っとったけど、関係あるかもやわ
まだまだ解析必要やね次も楽しもう

パイレーツさん
[No.203]パイレーツさん

レン
だらやなぁ
わぁ~でまた謝ってるし(T_T)ヾ(`´*)バシッバシッ

パチ楽しめた?エヴァ?
確かにぃ~エヴァランプはガセでも光らないとね
パツ姉は金曜は貯玉2000発位マイナスチッタ端からエヴァ5を4台試すもなん~にもナイつまらんドキワクナシマイホエヴァ5に何をしたぁ全体的に出てない甘カリブでサムやらで3箱半出て…別のハマリカリブで360~421回転虎柄扉ピンクイルカ出るも単発遊び過ぎた今日からパチウィーク愛と運貯めるね
カヲル君には連日は逢えないなぁせつない~ナンテネ(ホストでSでヒキテク…レンもかな??)カヲル君の微笑み(*/ω\*)妄想しながら仕事頑張った価値をゲッチュ(≧ε≦)
だらなパツ姉は放置でね気にしないで連休楽しみなねレンが楽しいならヨシ暇になったらで…いいよ忘れないでねマタネ

レン3203さん
[No.202]レン3203さん

パツ姉
見てくれるかなぁ
するの遅くなってごめんね
一昨日行って+2.6kやって、昨日は-1kやったわ
詳細はまたするし、読んね

ちなみに、エヴァランプあまり光らないのはハマり傾向にある気がしたよ
またね

パイレーツさん
[No.201]パイレーツさん

レン
ただいま
とりあえず14000発Getした5連~6連~最後298回転でパターン青ラミエル◆エヴァランプつかなかったから…上段が単発だったからヤメ最初エヴァランプ全点灯リラ5ハズしてんでなんかチョイ回して今日も次座ったらアスカ暴走単発セグ…またかぁって時短中3MMで『セリフボタンを出せ』で普通にリーチ砲台で当って昇格したんだあとさぁゼグでチルドレン中に連続2回シャッター閉まって当って…これは?明日もしちゃうかもタブンチョットダケだらやもんレン…何
レンお疲れ様
祝200レス(≧▽≦)ノイッパイありがとうエヴァに心あると思うよまた話してねマタネ

パイレーツさん
[No.200]パイレーツさん

レン
だらやし…&Mやし
5連~214回転四号機格納庫から4連中
メチャ遊んでるからカヲル君とね
レンも楽しんでねまたね…寝顔かな

レン3203さん
[No.199]レン3203さん

だらやなぁ
カヲル君はどんだけSねんて
…パツ姉のについ、少々取り乱したレンです
お疲れ様

今日も残業したけど、ようやく早い時間に終われた明日から世間でいうsilverweek…ちょっとかっこつけ
やから、今からパツ姉も打っとることやし、見に行って打つかも

またね

パツ姉、楽しんできてや