パチンコ全般掲示板

クリオさん

パチ&スロ オールジャンルでGOGO!

クリオさん

機種に関わらず、パチ&スロ話しませんか? 皆様で情報を共有して勝率アップを目指しましょ~ 

(o^∀^o)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6922件中 31~40
新台大好きっ子さん
[No.7277]新台大好きっ子さん

上げパワー
何か未知の新しいパワーかな~欲しい~
…
さすがにさかさまささん論理~ちゃっぷりん
失礼しました
…
みなさん頑張りまっしょいしょいビシッ

クリオさん
[No.7276]クリオさん

お疲れ様です   そうなんですよね、収束する働きが必ず起こる訳じゃあないんですよね
自分はアゲマンパワーのお陰で、余剰の方に偏ってる人間なので 贅沢いっちゃあダメですよね

さかさまささん
[No.7275]さかさまささん

クリオさん
通常2万回転くらいなら
20万円で牧場でゎ??
…
結果的にであって
収束しようとゎ
しないですからね
ヒキも然り
…
ですが、波がありますょね
1日1日でゎ

クリオさん
[No.7274]クリオさん

お疲れ様です   新台さん、販売台数はそうなってるんですか  非常に興味深いです、海に関してはやはり多くのホールがメイン扱いですが、海以外の三洋機種は 導入自体がかなり少ないですね、それも影響してそうですね
知り合いの専業さんは、「三洋は海以外は作ってはいけない」と話してました そんくらいデキがイマイチなんですかね  自分は、評判悪かった加山雄三は結構好きでしたけど
さかさまささんは、なんだかんだ言ってプラスを出し続けてるんで、やっぱり凄い存在ですm(_ _)m ボーダー割れも、等価以外のホールで持ち玉比率が上がれば解消できそうですね    新台さんも片手間に打って流石の収支でビックリです   自分は5月と6月は梅雨の影響で仕事の休みが多かったのでそこそこ稼動できましたが、今年トータルの収支はようやく3ケタちょうどくらいです    自分の月の平均期待値は20万前後くらいだと思うので、この稼動量ではこんなもんですかね
知り合いの専業の一人が、年初から春までに大欠損喰らってまして、その欠損額は180万ほどいってたらしいです、実際の現金投資額とは違いますが恐ろしい額です が、5月から一気に収束して実収支でも5月は+50万、6月100万、今月もおそらく推定ですでに40万超と凄い勢いで収束してるみたいです
欠損て稼動をどんなに重ねても、解消できる可能性が50%に近づくだけらしいですね。パチンコにはやっぱり多少ヒキも絡んでくれないとキツい部分もあるのかな?と思いました それを考えると この専業さんはみるみる貯金が減り続けるきょうふにも怯まず、諦めずに稼動し続けた事でヒキも呼び込めたんですかね  自分も不屈の精神で頑張りたいと思います

さかさまささん
[No.7273]さかさまささん

新台さん
プロ
女神様って、トイレの??
スミマセン
あぁ女神様の女神、好きです
ホンワカ~

さかさまささん
[No.7272]さかさまささん

クリオさん
言ってることがプロ
私、そこまで考えて
海を打ってる訳じゃないんで
勉強になります
しかも…
ボーダー割れが続いてます

新台大好きっ子さん
[No.7271]新台大好きっ子さん

みなさんおはようございます暑い~
……
沖縄の方は三洋は嫌いでは?(笑)
三洋の県別機種販売台数でワースト1位だからサミーは良く売れてます
……
やはり戦国乙女か女神様か最近萌え台しか打ってないです

クリオさん
[No.7270]クリオさん

おはようございます さかさまささん、自分は超素人です
やっぱり海が一番だと思います!  さかさまささんが普段実践されてるように、パチンコって最終的に通常回転をどれだけ打ったかという事になると思うので、流石にさかさまささんは常にベストな選択をされてますね   こちらは高換金では、甘海が使えない もしくは撤去したホールばかりになりました  少し足を伸ばせば低換金ホールに赤海、甘新海、甘沖2だけで構成されたコースがあります そこは中年以上のパチンカーで盛況です、やっぱり皆さん海が大好きみたいですね 稼動時間が取れない自分は 等価を優先せざるを得ないのが残念です(>_<)

さかさまささん
[No.7269]さかさまささん

クリオさん
どーもです
優先するのゎ喰える機種ですか
やっぱプロですね
クリオさんが挙げた機種、
ウチにゎありません
…
私ゎ愛変わらず、甘党です
甘KIZUNAで誤魔化してましたが、
最近、締まってます
変わらず甘海も打ってますょ

クリオさん
[No.7268]クリオさん

さかさまささんお疲れ様です  ayuはかなり酷評されてますね 反面、確変中は楽しいとかってコメをアチコチで見かけますね    導入台数が二台なら貴重に感じる心理が働いて 楽しめたら良いですね  自分はまだ打ってないです、嫌いとかじゃなくて単に優先順位の問題なんで そのうちですかね
最近は銭形以外も打ってます、カンフーパンダ、八丁堀、Xファイルなど結構好きです