パチンコ全般掲示板

クリオさん

パチ&スロ オールジャンルでGOGO!

クリオさん

機種に関わらず、パチ&スロ話しませんか? 皆様で情報を共有して勝率アップを目指しましょ~ 

(o^∀^o)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6922件中 11~20
クリオさん
[No.7297]クリオさん

お疲れ様です  増やしありと無しでは期待値が20kほど開きがあるので 増やしの恩恵どころかやっぱりネタ機ですね銭形は
今は台風で仕事ができないので昨日と今日はガッツリ銭形です  昨日は台風調整でかなりキツキツな釘でしたが、どんなに回らなくてもベース18キープできる台で通常2070G打てました、ラウンド中抜きのサポ中の増やしで約5200個、ピークから差玉9k発減りましたが26k発交換できました
銀河鉄道は銭形ほど増やしが効かないと評判!?なので 引き続き銭で頑張ります

さかさまささん
[No.7296]さかさまささん

クリオさん
勿論、実践した結果に対しては
増やし込みで
結構ヒキ負けても
実収支はプラスになると思います
スゲー増やしてるから
↑コレに充実感を覚えたい私
…
よく解りませんが
見積もりは増やし抜きで
あるいは増やし抜きも
出した方が宜しいかなと
何かと振れ幅小さくなりますが…

クリオさん
[No.7295]クリオさん

あ~なるほどです!  ハイリスクハイリターンみたいになっちゃうんですね  その考え方はとても勉強になりました、ありがとうございます  試しにザッと増やしなしで期待値出したら…手数料無料日前提にもかかわらず、期待値15kほどになりました  フル介入なら35k前後(無料日or持ち玉2000G以上)ですからとんでもない違いになりますね

さかさまささん
[No.7294]さかさまささん

クリオさん
色々おめです
勝率も収支も
増やしだけで7000個ですか
違反級ですね
…
増やし抜きの期待値も出すと
面白いかも
増やし込みだと
大当たり理論値から離れると
余剰も欠損も大きくなってしまう
気がします(空論)

クリオさん
[No.7293]クリオさん

お疲れ様です  さかさまささんのアドバイスは毎回深いですね、納得です ありがとうございます
先月は勝ちにこだわらず立ち向かった結果、異常なヒキで終始して+426kでした 16勝2敗と勝率も異常でしたね  少ない稼働で余剰出まくりましたね
銭形の捻りの精度も上がってきてくれて、好調に当たり取れる台ではラウンド中オーバー入賞も含めると7千個以上増やせるようになりました 昔でいうとこのネタ機レベルですかね?
でも流石にスルー関係の釘がキツくなってきたので いよいよ京楽バブルの終焉が近付いてきました  ホントは仕事を長期休暇取って 毎日銭形打ちたいくらいです 毎日打てば月の期待値700k超えるので

さかさまささん
[No.7292]さかさまささん

クリオさん
深夜~
シブク勝ちおめです
やることやるだけですが
欠損覚悟の稼働ゎ
精神上宜しいかと気楽
逆が宜しくない
欠損取り戻そうとして
何かと無理しちゃったり
うまくいかないと深みに
嵌まります
↑↑↑
オカルトですが…
精神的支えにゎなることもある
↑↑↑
コレ自体もオカルトかも

クリオさん
[No.7291]クリオさん

さかさまささんありがとうございます  そうですよね、逃げずに前進あるのみですよね
今日も100円勝てました  

さかさまささん
[No.7290]さかさまささん

クリオさん
お疲れさまです
&有り難うございます
&&勝ちおめです
全部凄いですね
余剰・欠損に振り回されず?
拘らず?気にせず?
稼いじゃってください期待値

クリオさん
[No.7289]クリオさん

お疲れ様です!  さかさまささん 自分が悪いんです、すみません(>_<)  タイミング悪く多忙な時期とさかさまささんの夏休みが重なってしまいました
どうぞ気になさらずに
自分は今月は2日に1回しか稼働できてないんですが  異常な勝率のまま今月を終われそうです 日曜は久~しぶり、ホント1ヶ月ぶりくらいに朝一から終日稼働できまして 30玉交換のホールの銭形で差玉で+36500発でした。初当たりまでたったの3回転でその後はずっと持ち玉でしたが どうにか通常1700回転は打てました 今月収支も+350kと完全に余剰に終始してるので、来月からはド欠損月間を 覚悟してます(>_<)

さかさまささん
[No.7288]さかさまささん

ありゃりゃ
私、流れを止めちゃった
すみません
…
また 遊んでおくんなまし