パチンコ全般掲示板

クリオさん

パチ&スロ オールジャンルでGOGO!

クリオさん

機種に関わらず、パチ&スロ話しませんか? 皆様で情報を共有して勝率アップを目指しましょ~ 

(o^∀^o)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6922件中 41~50
さかさまささん
[No.7267]さかさまささん

ちゎ~っす
火曜なのに ご無沙汰デー
明日アユ入ります
パチ2台&パチ2台
不評なんですね( ̄▽ ̄;)

クリオさん
[No.7266]クリオさん

お疲れ様です  中古価格はそんなに落ちてるんですか  エヴァ以上にやばそうですね(>_<)
ホールチェックで、ayuを甘く使ってるとこを見つけたので、甘いうちに打っとかなきゃいけないすね

新台大好きっ子さん
[No.7265]新台大好きっ子さん

クリオさん
アユは中古価格も早くも新台価格の1/3と大暴落ですよ~
全国データでも客帯率が悪いから余り人気がないんでしょうね一応1回打った

クリオさん
[No.7264]クリオさん

新台さんありがとうございます  そうなんですか 外注が普通にあるとこは建築業と同じなんですね、勉強になりました
m(_ _)m
にしてもayuパチは酷評されまくりですね   他サイトの掲示板ですが、ほとんどがそれです、掲示板を読んで怖いもの見たさに打つ方も多いみたいで    特に演出に関してこんなに評判悪いと先が心配です
エヴァの二の舞にならなけりゃいいんですが(>_<)   自分はまだ打ってないですが、新台さんは打たれました?

新台大好きっ子さん
[No.7263]新台大好きっ子さん

クリオさん
外注は小さなメーカーは普通にやってますよ工場持ってないメーカーもあるから(笑)
ホルコンメーカーもパチンコメーカーの依頼でパチンコ台の開発してます
フィールズは版権と映像コンテンツの大手だからイメージビデオは得意ですね~

クリオさん
[No.7262]クリオさん

新台さんありがとうございます  やはりayuは通常時の時間効率は悪そうですか(>_<)   最近知ったのですが、パチンコメーカーも下請け会社に依頼することがあるらしいですね 初代の慶次郎と、鬼の歳三が全く同じ演出パターンだったのはパクりと思ってたら、同じ下請け会社が作ったから と知って驚きました  初代が成功したのに?成功したから? 慶次郎の斬はニューギン本体が作って、いらん演出が増えて面白くない作品になってしまった。とコアな慶次ファンのパチプロが嘆いてました   作る側にも色々な事情があるんですね、非常に興味深い話でした
ちなみにayuのTVCMは、パッと見はパチンコのCMと気付きにくいような さりげなさが好きですね、フィールズ?渋いと思いました 

新台大好きっ子さん
[No.7261]新台大好きっ子さん

クリオさん
アユはサンキョー系列のビスティだからクーちゃんの流れが結構ありますね
ロングリーチ発展率ナンバー1のサンキョーだから時間効率は悪いかなと思います
スリー9は楽しみですね~京楽だし
でもクリオさんは流石ですね~プロ目線

クリオさん
[No.7260]クリオさん

お疲れ様です  新台さん、仕事がハードなんですね(>_<) 心中お察し申し上げますm(_ _)m  乙女の萌えパワーは癒やし効果抜群なんでしょうね   アユがもうすぐホールデビューですが皆さんも打ちますか?  自分は打ちますが楽しみではないです アユ自身に全く興味はないんですが、ビックタイトルなんで どこも甘く使ってくると思うので仕方なく打つ予定です  雑誌なんかで見ると、倖田來未をベースにした感じかな?って気がしたんで もしそうなら通常時は時間効率悪そうですね。電サポ中が早ければまだイケますが それよりも京楽の銀河鉄道999が楽しみです、個人的にはハイミドルは苦手ですが京楽は やはり技術介入度の高さが魅力なので、甘黄門みたいに増やし対策されてない事を祈りたいです(>人<)

新台大好きっ子さん
[No.7259]新台大好きっ子さん

クリオさん
ありがとう~ございます
…
今年は仕事がハードで稼働ガタガタです
今日は久しぶりに帰りに戦国乙女お気に入り
…
クリオさんもステージがどんどん高くなって行きますね
奥さんとの出会いからプログラムが進行してますね色々頑張りまっしょい

クリオさん
[No.7258]クリオさん

皆様お疲れ様です  土日は何かと忙しく過ごしてました 土曜に挙式の仮予約をして参りました、海のほとりにあるチャペルです
新台さん、先月は残念でしたが 相変わらずトータルでは勝ちまくってますね 凄いし、素晴らしいです    今月は先月分までドル箱祭りですね  今月は7がつく日に本物の強イベに期待してます
さかさまささん、詳細な情報ありがとうございます  トータル確率も参考になります、これは仕事量を計算してる方には必須事項ですよね  自分がひいきにしてる銭形の優秀台は、貯玉手数料無料日の条件だと 増やし前提での等価ボーダーは13・8~14・1くらいになりますね 自分は必要事項を入力して期待値を弾き出してくれる携帯サイトを利用してます 週に3日無料日があるんですが、仕事があるので その恩恵に授かれるのは週1といったところです    今日は午前中に用事を済ませ、期待値を積むべくそのホールに行きましたが やはり目当ての銭形数台は埋まってたので仕方なく他の銭形を3台ベース採りも兼ねて渡り歩きましたが38k分使って初当たり3回、内訳は16R1回の4R2回と最悪の3連単 ベースもそれぞれ15前後から上がらなかったしスルー抜けもイマイチだったので銭形を諦めました。 その後、イベント台のカンフーパンダの好調台が空いたので座るとベース21とまぁまぁの回転率、結局27686個交換できて 総投資10875玉で回収27686個で16000個余りプラスで終われました(^_^;)
銭形で作った欠損が違う機種で収束してくれた感じでしたが、リターンの大きい機種で返ってきてくれるなら有り難いです