パチンコ全般掲示板

クリオさん

パチ&スロ オールジャンルでGOGO!

クリオさん

機種に関わらず、パチ&スロ話しませんか? 皆様で情報を共有して勝率アップを目指しましょ~ 

(o^∀^o)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6922件中 81~90
むぎわら会長さん
[No.7226]むぎわら会長さん

ただいまでごさーる  。 
さかさまささん、めっちゃ詳しいやないですか  。 
釣りされるんですか?  

さかさまささん
[No.7225]さかさまささん

会長さん
おかえりなさいm(__)m
満喫されましたか??
世界新記録…凄いですねw(°0°)w &惜しかった数億円てのもビックリ
私が見た記事には…
2オンス以上の差異がなければ新記録として認定されず、タイ記録となる。
みたいなことが書いてありました


むぎわら会長さん
[No.7224]むぎわら会長さん

そうです、そうです、IGFA(インターナショナルゲームフィッシングアソシエーション)での公認記録は、長さではなく重量なんです  。
一昨日、釣れた時点での計量では世界新記録だったんですが、空輸でアメリカに送ったらタイ記録になってしまいました…。  なんか変でしょ  。 

ちなみに、何十年も前にアメリカで出た記録を抜くと、数億円の懸賞金を獲得することができます。 
審査は大変厳しく、本当に網などではなく釣糸で釣ったのか、それを同時に見ていた人間がいるかなど、いくつもの条件をクリアしないと公認されません。

むぎわら会長さん
[No.7223]むぎわら会長さん

昨晩戻ってきました。 
結局、最大サイズは3日目の54センチでした 

さかさまささん
[No.7222]さかさまささん

会長さん
こんばんは
日に日に『あげぽよ~』ですね
世界記録更新目指してガンバです満喫~
『重量』なんですね

むぎわら会長さん
[No.7221]むぎわら会長さん

最大サイズ、一昨日→38センチ、昨日→45センチ、今日→54センチと伸びてきました。 
この時期は、特に水温上昇がキモになるんですよ。 

コンディション的には、明日がピークですかね。 
ただ、三日間とも天気が良すぎて数は上がっていません。 
やはり、変温生物は、ちょっとした変化で食ったり食わなかったりで、けっこう繊細なところがあるんですよ。 

さかさまささん
[No.7220]さかさまささん

レス消えちゃいましたね
会長さん
元気ですな~
この先、
明日からは爆釣で

さかさまささん
[No.7216]さかさまささん

はい、普通に綺麗可愛いです…ですが、何故か??惹かれまてん
会長さん
お気をつけて
いってらっしゃいませ『あげぽよ』で

むぎわら会長さん
[No.7215]むぎわら会長さん

佐々木希は顔だけはいいですよね。 

脚のラインは悪いし、骨盤が良くないからケツは左右に扁平ぎみ。 
あの脚のラインを矯正するのは、かなり大変と思います。 

さかさまささん
[No.7214]さかさまささん

世界の美顔
佐々木希、33位なんですね…凄いな…22歳か
1位のハリウッド女優
知らない