パチンコ全般掲示板

クリオさん

パチ&スロ オールジャンルでGOGO!

クリオさん

機種に関わらず、パチ&スロ話しませんか? 皆様で情報を共有して勝率アップを目指しましょ~ 

(o^∀^o)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6922件中 61~70
さかさまささん
[No.7247]さかさまささん

クリオさん
Thank Chu.
参考&勉強にゎ……
…
ホント久しぶりょね
今朝(早朝)ゎ生言って
すみまてん
うまく表現できなかったの
私ゎ…相変わらず…DEATH
…
今朝のレスだみたぃね

クリオさん
[No.7245]クリオさん

さかさまささんお久しぶりです  留守中は何かとありがとうございましたm(_ _)m
過去レスもこれからゆっくり読み返していきます  さかさまささんの実戦報告の内容、とても参考&勉強になりますm(_ _)m  やりたい事がたくさんある…確かにそうですね、自分はとても幸せ者です

さかさまささん
[No.7244]さかさまささん

新台さん
初めまして←小ボケ
教えてくれて Thank Chu.

さかさまささん
[No.7243]さかさまささん

クリオさん
おかえりなさ~い
チャペルウエディング
&ユノちゃんの誕生会
素敵な計画ですね
是非、実現させてね
…
クリオさん、兼業プロですな
疲れてても
やりたいことが沢山あるって
幸せなんじゃないかなぁ

クリオさん
[No.7242]クリオさん

新台さんありがとうございますm(_ _)m  娘のユノはあっという間に9ヶ月になりました 自分の周辺も自分自身も、留守にしてた間に大きく前進したと思います  パチンコのみならず、スピリチュアル的な部分も感性が鋭くなってきました 驚いたことに、三つ下の従姉妹がヒーラーというスピリチュアルカウンセラー的な仕事も始めました  うちの家系がそのジャンルの感性が豊かな家系のようです    パチンコも一生懸命励んでますがいつの間にか、行動を共にする専業の方も6人にまで増えました  自分も昨年は素人なりに頑張って、収支が+200万を超えてくれましたが、今年は家族との時間を増やしたいので目標収支は去年の半分にしてます。今のところは達成率160%ペースですが、気を緩めず頑張っていきたいです  今お気に入りの機種は、何かと話題の銭形平次です  自力で幾らでも玉増やしできるという技術介入要素が最大の魅力ですね 立ち回りは基本ボーダー派を大前提として、差玉オカルトも交えつつ試行錯誤してます でもやっぱり回る台で全ツッパスタイルが基本なので、休日は平均13時間、仕事の時でも夜から4時間前後稼動するという生活が月の大部分を占めてる故に疲労が半端ではないですが、家族と自分の為に頑張っていくしかないって感じです  来る9月にはかなり遅めのチャペルウェディングと、娘の誕生パーティーを計画中です    普段パチンコしてる時は、これまでコチラの皆様に教えて頂いた立ち回りも念頭に入れて打ってますから、いつでも皆様の教えが自分の支えになってます 改めて、有り難うございます
m(_ _)m

新台大好きっ子さん
[No.7241]新台大好きっ子さん

クリオさん
元気で順調で何よりです
娘さんも大きくなったんですね元気な子

クリオさん
[No.7240]クリオさん

新台さん  さかさまささんも会長さんもだいぶ長い間 留守を守って下さってたんですね  有り難すぎて 申し訳なさすぎて胸がいっぱいです
m(_ _)m
お陰様で自分は変わらず元気で、嫁さんも娘も健康で全てが順調です    パチンコの方にも益々注力してまして、兼業みたいな生活を送ってます。勿論本業のリフォーム職人も続けてるので非常に多忙な毎日ですね
(^_^;)
皆様はお元気でいらっしゃいますでしょうか?

クリオさん
[No.7238]クリオさん

皆様…大変長らく放置して申し訳ございませんm(_ _)m

むぎわら会長さん
[No.7237]むぎわら会長さん

了解だす  。 
それでは、お待ちしています  。