パチンコ全般掲示板

クリオさん

パチ&スロ オールジャンルでGOGO!

クリオさん

機種に関わらず、パチ&スロ話しませんか? 皆様で情報を共有して勝率アップを目指しましょ~ 

(o^∀^o)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6922件中 1~10
むぎわら会長さん
[No.7307]むぎわら会長さん

クリオさん、ありがとうございます。
琵琶湖にはあと最低2回、述べ20日間程は行く予定です  。
そして完全以上の状態になってから復職する予定です。
1月末には普段の体調が10とすると1まで落ちてしまいましたが、度重なる琵琶湖遠征のおかげで、今は12くらいに回復。
職場の悪環境が原因なのですが、定年まであと11年、もう二度とうつになりたくないので、15以上のフルパワーになってから復職したいので、休職期間を長めに取っています。

クリオさん
[No.7306]クリオさん

おはようございます  会長さん、順調に回復されてるようで何よりですm(_ _)m  やっぱり自然の力は偉大ですね   まだ復職まで時間はありますが、それまでの間に沢山の良い事が会長さんに訪れますように(>人<)  大好きな釣りも一回でも多く楽しめると良いですね
ホールは脳への刺激は良いとしても 過度な稼動は負担ですもんね

むぎわら会長さん
[No.7305]むぎわら会長さん

ちょいとお邪魔虫  。
私は、うつ病になり、現在休職中なので、ほぼ毎日ホールに通っています。
家に引きこもらず、生活のリズムを安定させるためなので、長打ちはしていません。
体調は、琵琶湖での度重なる釣り合宿の成果で、すっかり良くなり、10月から復職の予定です  。
お金面は大赤字ですが、私にとって、琵琶湖でのブラックバスフィッシングに勝る薬はありません  。
皆さんも、元気でというか、人間、無病息災で普通に生活できることが一番ですから、何事もなく無事で過ごせますように  。

クリオさん
[No.7304]クリオさん

お疲れ様です  ハナシリ~ズではなくて、スペⅡから同時当選があるみたいな?感じですm(_ _)mm(_ _)m

クリオさん
[No.7303]クリオさん

お久しぶりですm(_ _)mm(_ _)m   お盆はやはりどこもキッツキツでした   沖スロ、単純ですが奥が深いですね   ハナシリ~ズを調べたり人に聞いたりしたら やはり さかさまささんのおっしゃるように同時当選がありますね、終日回しても数回見れるくらいの確率みたいですが
スロでは負けてます パチがどうにか頑張ってくれてるのでプラスを維持できてます(^_^;)

さかさまささん
[No.7302]さかさまささん

クリオさん
お疲れさまです
それなら
同時成立ありますよ
(一応付けておきます)
とうとうハナハナも…
…
5000Gでゎなんとも…
5~6万回転で90%くらいに
なるのでゎ??(分母の300倍)
設定が確定していない限り
あくまでも推測です

クリオさん
[No.7301]クリオさん

お疲れ様です  なるほどです、ありがとうございます  何度か 小役成立時に音が変わって 直後の回転でピカったので、同時当選とやらがあるのか?と思ってました
5000Gほどで行う設定推測は、信頼度的に7割くらいは推測結果に近いと判断できますかね~?
バケ中の左リールの白7ビタフラも ようやく止めれるようになりました(^_^;)   沖スロのダラダラ感はなんともいえないダルさがありますね   パチンコより根気がいるなと思います

さかさまささん
[No.7300]さかさまささん

クリオさん
ども
スペハナⅡ
まだ解析出てないですね
でも、伝統的に
同時成立ゎナイと思いますょ
設定推測もオーソドックスに
ボナ確(BIGよりREG重視)
通常時ベル
BIG中スイカ
てなカンジでしょうか
↑コチラもまだ…
…
ボーダーゎ設定5~
設定4で9000G回せば
期待収支2万円超えますが
…
でも…
パチとゎ違って、推測の域を
越えないんですょね

クリオさん
[No.7299]クリオさん

さかさまささんありがとうございますm(_ _)m    贔屓にしてたホールがスロ専になったのを機に、沖スロもちょいちょい立ち回りに加える事にしました  昨日と今日打ちました、スペハナⅡです  今日は知り合いのスロ専業の子に色々教えてもらいながら打てましたが、さかさまささんもかなりの経験値があると思うので、どうぞご指導宜しくお願いしますm(_ _)m
因みに結果ですが、昨日はスペⅡ3台打って結局全ノマレの-18k、夕方からのグランドオープンだった為にG数少なくて設定予測が出来ませんでした。今日は5000Gちょいだけ打てたんですが4濃厚でした、+16k   スペⅡは小役との重複もありますか?

さかさまささん
[No.7298]さかさまささん

クリオさん
お疲れ summer
稼げるうちに ジャンバリで
増やし抜きのボーダーも
意識してね