パチンコ全般掲示板

朱雀☆巫女さん

自分のノート活用しましょう☆☆☆

朱雀☆巫女さん

私はある友人から受け付いたパチンコの伝授があります。が、ここでは皆さんの意見交換や宝の持ち腐れに心にしまっている事やパチンコのなんでもコーナーにしたいと思いますので宜しくお願いします!

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 27304件中 171~180
朱雀☆巫女さん
[No.27571]朱雀☆巫女さん

皆様
こんばんは(^-^)/
天ちゃん
私も同じです〜
心ボキッって折れました( ̄□||||!!
皆様
どうか無理なく楽しくパチリましょう
しばらく禁パチリします
今日も皆様お疲れ様だっちゃ
ゆっくりやすもうね
お休みなさい(*^^*)

天丼ちゃんさん
[No.27570]天丼ちゃんさん

皆さん!!
こんばんはだじょ!!
盆ちゃん!!
お初だじょ!!
巫女ちゃん!!
ただいまこちらはパチに関して心折れているじょ!!
しばらく数日間見てるだけ生活するじょ!!

朱雀☆巫女さん
[No.27569]朱雀☆巫女さん

皆様
こんばんは(^-^)/
やっと来れたです
ここのサイトを消してしまい
ビックリしました( 。゜Д゜。)

手元が狂った(笑っ)

盆さん
そうでしたね
無理なくですよ

皆様も変わりありませんね

体調崩さんようにしてお仕事にパチリ
頑張って行こうね(*^^*)

今日も皆様お疲れ様だっちゃ
ゆっくりやすもうね
お休みなさいね(*^▽^)/★*☆♪

盆の助さん
[No.27568]盆の助さん

みなさん。

おはよう(*´ω`*)ノ))。

巫女さん☆ミ。

体調の方ゎどうですか?。

無理ゎ禁物。

俺も3年前に脳波検査をして癲癇が見つかり

今ゎ投薬治療をしてる。

1年に1回脳波検査もしてる。

巫女さんお盆ゎ実家に帰ってたの?。

ファフナー2ゎ来月またマイホに再導入される。

液晶演出ゎシンプルやけども沢山の予告がある。

ストーリーリーチで同化(わかれ)リーチがあるけども

好きなリーチ。

液晶演出ゎサポート球の個数を示唆。

実際に稼働したら分かる。

ログアップもしてるからまた暇が有れば見てちょっ。

朱雀☆巫女さん
[No.27567]朱雀☆巫女さん

皆様
こんばんは(^-^)/
盆さん
ごめんなさいね
リアルバタバタで過労死するかと思いました
ちょびっと体調崩し寝込んでました
点滴してもらい元気になりましたです〜

蒼弓のファフナーはストーリーは好きですが
パチ台はちょっと期待外れです
連チャンした事がないんでね
あなたは…そこにいますか?
ですね(笑っ)

あすさん
天ちゃん
先さん
変わりありませんか?
倒れてませんね?
パチ打てる方は無理なくですよ
今日も皆様お疲れ様だっちゃ
ゆっくりやすもうね
お休みなさい(*^^*)
だば( *´艸)

盆の助さん
[No.27566]盆の助さん

みなさん。

こんばんは(*´ω`*)ノ))。

改めて初めまして盆の助と言います。

よろしくお願いします ((○| ̄|_。

巫女さん☆ミ。

久しぶり。

元気そうでなりより。

今ゎ白魔女学園オワリトハジマリ赤き騎士団を

メインに稼働してる。

役物付き機種。

またマイホにファフナー2が再導入される。

またゆっくり来ます

┗(´・_・`)┓三。

朱雀☆巫女さん
[No.27565]朱雀☆巫女さん

皆様
おはようさん(^-^)/
遅い時間です〜
盆さん
お久しぶりがっこです〜
元気そうでエガッタです
ごめんなさいね
顔出さんで
昨日久しぶりにマイホに行きました
盆の帰省中ですが
コロナの影響で空かすかです
で一人4パチリして
3万使い2回しか当たりませんでした
(ToT)(ToT)(ToT)
馬鹿たれです〜
パチリ組ファイトだよん
無理なくですよ
そりゃ私ですがね((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
またね( ≧∀≦)ノ

盆の助さん
[No.27564]盆の助さん

|ェ)・`) チラックマ…

スピード猛┗(´・_・`)┓三。

朱雀☆巫女さん
[No.27563]朱雀☆巫女さん

皆様
こんばんは(^-^)/
盆なのに盆な気がしない
休みは15日16日のみです
休みの方は休んだ気にならんでいる人も
いると思うけど
自分で楽しく過ごせる何か見つけて
お過ごしくださいませ(*^^*)
パチリは最近行けてませんが
パチの方ファイトだよん( v^-゜)♪
熱中症やコロナにならんでくださいね
またね( ≧∀≦)ノ
お休みなさい(*^▽^)/★*☆♪

朱雀☆巫女さん
[No.27562]朱雀☆巫女さん

あすさん
ブログ拍手完了です
ゴメンなさい
誰のブログも見てなかった
最近
スマホを見る事も少なくなりました
本当にごめんなさい
精神的に不安定になっている
スタッフと一緒に住んでいるので
スマホを見ている事が
他の人と話している?って思うらしく
彼女の前にわざとスマホを置いてます
今はお姉さん家に用事で出かけたんで
スマホ触れてますが
まぁそんな感じで過ごしてます
皆様
中々来れなくて
でもわかって下さいね( 。゜Д゜。)
再び
お休みなさいです〜
(*^^*)