CR石原裕次郎 ~嵐を呼ぶ男~

とよぴ2さん

スタジオ前に関して 

とよぴ2さん

昨夜、裕次郎を打っていたらバキューン予告からスタジオ前一回転目にて擬似連が4回で虎にて当たりました。
スタジオ前一回転目は大当り確定です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 702件中 81~90
香織ROSEさん
[No.640]香織ROSEさん

とよ兄みんなこんばんはヽ(´▽`)/みんなバテてないかな?ゆきさん長男のお嫁さんて想像だけでも大変そう  
ゆきさんゆっくり自分の為の夏休みちゃんととれてるかな(・・?) 
ゆきさんの言う通りとよ兄アバがまだそのままだからサイトに残ってくれてるのかな

ユキっぺさん
[No.639]ユキっぺさん

とよぴさん 
ロゼちゃん 
リンちゃん 
カンさん 
ショウカさん 
皆さん 

こんばんは 

お盆前の準備と(長男の嫁なんょ) 
仕事でバタバタしてます 

ロゼちゃん 
私も見てきた 

この数日動かしてないから違うのかな 

私もわからないのですが 

来月以降にアバターがサンプルになったりしたら 
退会?かも? 

でも
とよぴさんはみんなにわからないように 
消えたりしないと思うよ 

きっと何かリアでバタバタなんだと思う 


何か退会したのでは?と思うような心当たりあるの 

とよぴさんがやりとりしてる掲示板を知らないので 

少し気になってるんだけどね 


でも私達は 
もう友達だから 

とよぴさん繋がりではじまった関係だけど 

皆さん 
これからもよろしくね 



とよぴさん 
早くしてよ~ 

寂しいやん 

みんな待ってるよ

香織ROSEさん
[No.638]香織ROSEさん

とよ兄りんちゃんゆきさんカンしゃんショウカしゃんみんなこんにちは(・∀・)ノ 
みんなぁさっきとよ兄のログ見たら……ランキングなくなってるんだけど何でかなもしかしてやめちゃうとそうなるの 
私サイト歴短いから詳しくわからないんだけどやめちゃっても掲示板の閲覧はできるのかな?とよ兄見てくれてるかなみんなとよ兄の事大切だから、また元気に戻ってね お願い

りんりんりんさん
[No.637]りんりんりんさん

とよぴROSEチャン
ゆきチャンショウカチャン
カンチャン←リンチャンも勝手に

皆さま
ぉはょぅ 
゜+。(*^∇^)。+゜
もぅぉ盆だょねぇ
とよぴ…早く現れてね

MAXと甘、そしてミドル
なかなか…

当たりまでゎMAX
当たれば甘なみじゃ嫌だよねぇ~でもなかなかMAXらしぃ当たりの連チャン見せてくれずに

甘でも当たるまでに600~700回転超ぇ
多ぃょね

何か本来の甘じゃなぃよね…気ぉつけてね
皆さんゎぉ盆に出陣するのかなぁ?

今日もがむがむ

ショウカさん
[No.636]ショウカさん

とよぴ殿
皆さん
ご無沙汰です(^0^)/
とよぴ殿
元気ですか?

カン太郎丸さん
[No.635]カン太郎丸さん

  とよぴー
の皆さんばん
久しぶりに来てみたけど…
やっぱり居てないな…
元気にしてるんか?
元気なら早く帰ってきなはれ
ローズちゃん
ユキちゃん
りんちゃん←勝手にm(__)m
みんな心配してるで

香織ROSEさん
[No.634]香織ROSEさん

とよ兄おはよう(*´∇`)暑いけど仕事中もちゃんと水分とってね
ゆきさん
ログありがとう
やっぱり甘デジで661ハマリはMAXだと2058回ストレートと同じ確率です(笑)ストレートってのがまたきつい(爆)
ゆきさんの言う通り引き際がむずかしいでも今日もこりずにゆきさんも次のも頑張ってくださいヽ(´▽`)/
リンちゃん
ゆきさんの言う通り、確かにとよ兄リアも忙しいかもお盆休みなくて毎日仕事って言ってたし20日はとよ兄の誕生日だからお祝いしようねヽ(´▽`)/

ユキっぺさん
[No.633]ユキっぺさん

とよぴさん 
ロゼさん 
リンちゃん 
皆さん 

お疲れ様 


リンちゃん 
お仕事始めたんだね 
生活あるし 
でも体調考えて 

ボチボチと 
無理しないようにね 

ロゼちゃん 
blog 
負けオツ

ハマリ深かったけど 
よくがんばったね 


廻る台はなかなか止めれないから 

引き際が難しい 

次ので 
いい結果に繋がりますように


リンちゃんも 
ロゼちゃんも 

とよぴさんの事心配してて 

みんなに慕われるとよぴさん 
幸せ者だね 


お盆休みで外出とか 
忙しいんちがう? 

とよぴさんの事だから 

誰かがどうのこうの 
って違うよ(笑) 

バタバタしてて 
一つにしたら 
みんなにしないとダメみたいに責任感持ってるんやわ~ 


落ち着いたら来るはずだから 

私達でお留守番 


パチンコ負けてるのかも?(笑) 


楽しい雰囲気で 
みんなで帰宅 
待ちましょう(笑) 


じゃ仕事に戻るね 

ロゼちゃん 
リンちゃん 
おやすみ

香織ROSEさん
[No.632]香織ROSEさん

りんちゃん私のほうこそ、りんちゃんやみんなが一緒にとよ兄待ってくれてて心強いよありがとう  ゆっくり寝てねヽ(´▽`)/ 
おやすみなさい

りんりんりんさん
[No.631]りんりんりんさん

うん…わかったょ
ぁりがとぅ
ROSEチャンおやすみ

CR石原裕次郎 ~嵐を呼ぶ男~の関連情報