CR石原裕次郎 ~嵐を呼ぶ男~

とよぴ2さん

スタジオ前に関して 

とよぴ2さん

昨夜、裕次郎を打っていたらバキューン予告からスタジオ前一回転目にて擬似連が4回で虎にて当たりました。
スタジオ前一回転目は大当り確定です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 702件中 31~40
とよぴ2さん
[No.690]とよぴ2さん

りんちゃん。
おはょう。
りんちゃんも勝ちおめでとうo(^ヮ^)o。
りんちゃんのブログを全部読ませて貰ったよ。
アッパレ。

梨乃チャンさん
[No.689]梨乃チャンさん

とよぴ
皆チャマ   
おはよぉ(o・・o)

とよぴログ見たよ
勝ちおめ
とよぴのゎ梨乃が打ちたい機種があるから…
羨ましぃ

今日もほどほどに
がんば

梨乃チャンさん
[No.687]梨乃チャンさん

とよぴから
ひばりサンの事たくさん
教えて貰ったから
打ちたかったけど…
マイからひばりサン
なくなってた

でもパチアプリでしたょ

とよぴ2さん
[No.686]とよぴ2さん

りんちゃん。
りんちゃんのブログ素晴らしいよ。
アッパレだよ。
ガロ実戦したんだねっ( ^ー゜)。
俺の行ってるホールは、0.5円、1円、4円パチが有ってガロとかひばりとか戦国乙女の遊パチとか相川七瀬とか色んな機種が有るよ。

梨乃チャンさん
[No.685]梨乃チャンさん

とよぴ
お礼なんて
まったりなぃから
絡める場所で

ロゼチャンのにも
遊びに行ってるょ

とよぴ
カラダ負担にならなぃ程度にしてね

おやすみ

とよぴ2さん
[No.684]とよぴ2さん

りんちゃん。
ブログを読んだよ。
もち、りんちゃんのブログお気に入りに登録したよ。
ゆっくりと読ませて貰うよ。
体調の方は少しずつ良く成ってるよ。
りんちゃん、俺の掲示板のに来てくれてありがとう。

梨乃チャンさん
[No.683]梨乃チャンさん

とよぴ
知らせに来てくれて
ありがとう

カラダの方とか大丈夫?
今日梨乃ゎここのサイト入会して2年半過ぎ…
初ブログぉしたょ

記念すべき日にとよぴ
帰ってきてくれて
嬉しぃ

また体調がィィ時に
読んでね
また梨乃とも
絡む~チョ

おやすみ

とよぴ2さん
[No.682]とよぴ2さん

りんちゃん。
掲示板ののみなさん。
ただいまε=(ノ゜ー゜)ノ。
今日から復活します。
よろしくお願いしますm(._.)m。

梨乃チャンさん
[No.681]梨乃チャンさん

とよぴ
皆チャマ   
おはよぉ(o・・o)

あれ?
とよぴ何処だぁ
風邪に注意して
皆チャマ
今日もがむがむ

CR石原裕次郎 ~嵐を呼ぶ男~の関連情報