CR石原裕次郎 ~嵐を呼ぶ男~

とよぴ2さん

スタジオ前に関して 

とよぴ2さん

昨夜、裕次郎を打っていたらバキューン予告からスタジオ前一回転目にて擬似連が4回で虎にて当たりました。
スタジオ前一回転目は大当り確定です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 702件中 41~50
梨乃チャンさん
[No.680]梨乃チャンさん

とよぴ
皆チャマ  
おはょぉ(^-^)

秋デスデモさむっ
今日から隣街で
お祭りがあってマス

小さな八幡宮のお祭りですが…子供の頃から毎年
行ってマス

明日ぉ休みだから悪友と
行こうかなぁ~

皆チャマにゎ…綿菓子と
飴のお土産ぉ

皆チャマ
今日もがむがむ
とよぴゎほどほどに
がむがむ

ショウカさん
[No.679]ショウカさん

とよぴ殿
お帰り(^0^)/
皆さん
良かったね

香織ROSEさん
[No.678]香織ROSEさん

とよ兄ぃ 
寂しかったよ りんちゃんもゆきさんもショウカさんもカンしゃんもみゆ姉もみっぺちゃんもみんなも心配してたからとよ兄帰ってきて本当によかったまた仲良くしてね('∀'●)絢が今、サイトをおやすみしちゃってるけどきっとまた帰ってきてくれるからみんなで待とうねまたひばりさんやおすすめ機種いろいろ教えてね(*´∀`*)

りんりんりんさん
[No.676]りんりんりんさん

とよぴ
皆チャマ
ぉはょぅ 
゜+。(*^∇^)。+゜
とよぴ…心配した
最後に貰ったレスぉ
何度も何度も読み返しながら…絶対帰ってくると
信じて…

ながかったょ
もぉいきなり居なくならなぃでね
約束してね

雑談のその他
Pくんちが今りんチャンがメインで居る場所デス
いつでも…来てね

ゆきチャンもROSEチャンも
みんなも遊びに来てね
またね゛

とよぴ2さん
[No.675]とよぴ2さん

ゆきさん。
遊パチのひばりは、実戦してないよ。

やっぱひばり様はミドルタイプだよ。

パチと0.5パチにひばり有るよ。
くみちゃんどないしてるんかなっ。

ひばりは、こぼしポイントが無いから玉増やしが可能だよ。

右打ち仕様の機種やから特にスルーが開き過ぎてたら電チュー迄玉が行きにくいからスルー関係を良く見極めて実戦してねっ。

ユキっぺさん
[No.674]ユキっぺさん

とよぴさん 
blog読んでくれて 
ありがとう 


ひばりは最近やってない 
甘ひばりは 
行ってる全て釘が最悪 

当てるまでにかかるから見てるだけ~ 

右打ちで楽しいのに 


転職活動してるんだね 


どの仕事もしんどいけど 
勤めていくいける 
っていう事が大切だから 

がんばって
しか言えなくてゴメン 


元気みたいだから 
安心しました 


blogもも 
無理ない程度で 

時々顔見れたら嬉しいよ~ 


明日はひばりやってみようかな(笑) 

じゃおやすみ 


単純に喜んで寝ます

とよぴ2さん
[No.673]とよぴ2さん

ゆきさん。
久しぶりやねっ。

最近、俺、働きながら転職活動をしてるよ。
パチは、相も変わらずに行ってるよ。

ゆきさんのブログをチェックしてるよ。

ひばり様は、どこからでも群は飛び出て来るよ。
先月にひばり様を実戦してて宝石箱の花柄とちょっきマンを実戦で見たよ。

とよぴ2さん
[No.672]とよぴ2さん

みなさん。
長らく留守にしててごめんなさいm(._.)m。
少しずつブログ等を更新して行きます。

今月末から本格的に復帰します。
相も変わらずひばり様を実戦してます。
また、ひばり様に関して質問が有れば応えます。

ユキっぺさん
[No.671]ユキっぺさん

皆さん 
こんばんは 


キャー(o≧∇≦)o 

とよぴさん 
blog見ました 


おかえりぃ 


よかった 


それだけです 

ボチボチよろしくね 

じゃまたね

CR石原裕次郎 ~嵐を呼ぶ男~の関連情報