CR石原裕次郎 ~嵐を呼ぶ男~

とよぴ2さん

スタジオ前に関して 

とよぴ2さん

昨夜、裕次郎を打っていたらバキューン予告からスタジオ前一回転目にて擬似連が4回で虎にて当たりました。
スタジオ前一回転目は大当り確定です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 702件中 121~130
とよぴ2さん
[No.598]とよぴ2さん

ゆきさん。
みなさん。
おはよう。
ゆきさん。
俺も今朝りんちゃんの掲示板のが閉鎖に成っててビックリしたよw(°□°)w。

りんちゃんに何が有ったんか分からへんけども‥。
ゆきさん、ブログを読んだよ。ファイトにポチッとな。
ゆきさん、ブログを書き初めてずっとブログを読んでるけども素晴らしい内容のブログだよ。
俺のブログの内容はくだらん内容ばっかやからこれからもブログ更新していくよ。
ゆきさんのブログ更新楽しみにしとるよ。

ユキっぺさん
[No.597]ユキっぺさん

とよぴさん 

皆さん 

おはようございます 

このとは関係ないんだけど 


今、リンちゃんいったら…だった 


何かあったんかな 


昨日は1日ダウンしてて 
しなかったから 
気になって 



サイトに入って 
少しずつだけど 

ここでもロゼさんや 
普通に声かけてくれる方達が増えてきました 


結構心強いんだよ 


の世界だから 
何かあっても 
どうしようもないのだけど 


今日も暑いけど 

皆さん 
がんばってね 


私は仕事忙しくて 
行けるか?わからないけど

ユキっぺさん
[No.596]ユキっぺさん

とよぴさん 
皆さん 

こんばんは 


ロゼさん 
安心して(笑) 

ずっと連敗中の私がいる(笑) 


最近甘デジでさえ 
当て方忘れた(笑) 


ここまでアカンと 

どうすればいいのか? 
あぁやこぅやと 
普段使わない頭を使って 

夜ぐったり(笑) 

マジ 

パチって気力体力必要よね 
(私は忍耐力あまりない) 


体力には自信あるけど(笑)=オバチャン強し 


勝ち続けるのは無理 
でも負けを小さくできてるロゼさんに 

アッパレですよ 


取り返せるよ~ 


お互いにガンバろね 

私も負け続け嫌やから 
これからもに通います(笑)

香織ROSEさん
[No.595]香織ROSEさん

ゆきさん(≧▼≦) 
こんばんは今日も元気に連敗街道まっしぐら(爆)
とにかくハマってますやっとの思いで当たると、お決まりの単発(笑)そろそろ勝ちたい今日このごろ出だしからマイナスだとお財布がつらいす(笑)
ゆきさんの明るさに癒されてます(笑))
負けるときがあるから勝ったときの喜びもひとしお前向きに頑張っていきましょうね゜+。(*′∇`)。+゜
ゆきさんアバ、雰囲気変わりましたね

ユキっぺさん
[No.594]ユキっぺさん

ロゼさん 

お疲れ様 


今年は特に暑いから 
体調には気をつけてね 


パチ連敗… 

私もひどいよ~ 


とにかく負けてるわ 

大きく負けて 
小さく勝つ 

みたいな 

真逆現象に陥ってます 

嫌ならパチやめればいい 
でも好きでやめれないなら 
何とかしなくちゃ 

って感じで


明るい負け組の一人です(笑) 


何もしないよりマシだろうと 
いろいろ考えてやってるんだけど 
まだまだやわぁ 


暑さに負けず 
に負けず 

楽しい毎日送りたい(笑) 


香織ROSEさん
[No.593]香織ROSEさん

みなさまこんばんわ 
ちょっと夏バテ&連敗でぐったりしてましたぁ(笑) 
よし明日から気持ち切り替えて頑張るぞ゜+。(*′∇`)。+゜

ユキっぺさん
[No.592]ユキっぺさん

とよぴさん 
皆さん 

こんばんは 


今日は仕事たくさんあったから片付けてたよ 


ひばりの解説ありがとう 

時短の止め打ちなど 
パチ初心者にも優しい台だよね 


ご飯の用意とかするから 
またに来ます

とよぴ2さん
[No.591]とよぴ2さん

ゆきさん。
みなさん。
こんばんは。
遠山金四郎です。
ゆきさん。
ブログを読ませて貰ったで。
ファイトにポチッとな。
ゆきさん、俺は、元トラの亀○勉に似てるって言われます。
ゆきさん、上○恵○子に似てるの。
話しは変わり今日のゆきさんのブログは、上手く書けてたよ。
最後、遊パチの冬ソナで貯玉出来て次の実戦に使えるから良いよ。
ゆきさん、ゆきさんのブログに俺の名前が出ててビックリしたよw(°□°)w。
ゆきさん、ギンパラは良く実戦してた機種やったよ。
ひばりに関して‥。

ひばりの釘を見る所は、スルー関係とヘソとアタッカー周辺の釘を見たらだよ。
ひばりは右打ち仕様の機種なのでこぼしポイントが無いのでスルーの釘は、無調整か少しプラス調整の釘を選ぶ様に心掛けてねっ。
ひばりは、確変中に嵌まったら玉が増えるよ。
2回に分けてひばりの予告とリーチとお祭りモードに関して解説します。

ユキっぺさん
[No.590]ユキっぺさん

とよぴさん 

皆さん 

こんばんは 


今日の 

またまたボロボロ 

仕方ないですね 


私は 


上○恵○子に似てるらしい(笑) 


バリバリ関西やからかなぁ(笑) 


とよぴさんは?
誰かに似てますか~?

りんりんりんさん
[No.589]りんりんりんさん

とよぴゆきちゃん
皆さんんちゃ
とよぴ…雑談にぁるの
りんちゃんに良かったらタイしてて

りんちゃん探せなかったから

ゆきちゃん
今頃
楽しんで来てね

皆さま
がむがむ

CR石原裕次郎 ~嵐を呼ぶ男~の関連情報