CR石原裕次郎 ~嵐を呼ぶ男~

とよぴ2さん

スタジオ前に関して 

とよぴ2さん

昨夜、裕次郎を打っていたらバキューン予告からスタジオ前一回転目にて擬似連が4回で虎にて当たりました。
スタジオ前一回転目は大当り確定です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 702件中 131~140
とよぴ2さん
[No.588]とよぴ2さん

ゆきさん。
今日は、ひばり様かなっ。
暑いから日傘と帽子とペットボトルに水を忘れんように持って行ってねっ。
ブログ楽しみにしてるよ。
ゆきさんって誰に似てるん。

ユキっぺさん
[No.587]ユキっぺさん

とよぴさん 
こんにちは 


固定資産税が今日まで 

銀行行かなくちゃならなくなって 


ついでに 
と魔の囁きが~(笑) 


ちと行ってきます 


時間ないから 
またね 


午後からも 
皆さんガンバ

とよぴ2さん
[No.586]とよぴ2さん

ゆきさん。
おはょう。
ひばり様は、安心して実戦出来る機種だよ。
潜伏確変の場合はそのモードは抜けない仕組みに成ってるよ。
また、ゆっくりと解説するけども分からなかったら教えるよ。
毎日暑い日々が続いてるけども体調管理には充分に気をつけて仕事してねっ。

ユキっぺさん
[No.585]ユキっぺさん

とよぴさん 

皆さん 

おはようございます 

とよぴさん 
blogアッパレ 

ひばりは飽きなくて 
意外と安心感あったり 
いい機種やと思います 


裕次郎 
相変わらず当たり引けません 


土日と仕事が急に忙しくなり 
に行けない 

今日は少しだけでも覗いて 
ギンパラ入るか見てきたいけど 

私の仕事の頑張り次第=集中力がニャイ 

皆さん 
暑くてバテバテでしょうが 
気合いで今日もがんばってね

みゃーみゃさん
[No.584]みゃーみゃさん

りんちゃん
うん
オジャマします

りんりんりんさん
[No.583]りんりんりんさん

とよぴ絢くんロゼちゃんショーくん
みゆりんユキちゃん
みゃ~ちゃん
ぉはょぅ 
゜+。(*^∇^)。+゜

みゃ~ちゃん多分いろんなであって挨拶ゎしてると思ぅけど絡みゎまだかな?

雑談交流に昨日建てたので暇な時ゎ遊びに
来てねとくに♀募集中

とよぴみゃ~ちゃん
パチ組頑張ってね
今日も皆さま
ほどほどにがんば

みゃーみゃさん
[No.582]みゃーみゃさん

とよちゃん
絢ちゃん
ショーたん
ロゼたん
みゆりんさん
ユキちゃん
おはょ

りんさん
どこだったか忘れたけど挨拶ちてたかにゃ?
改めてヨロピクネッ

きょぅ
出陣しま~ちゅ
ブログも再開ちたょパチの人ゎ一緒に
頑張ろぅにゃん

りんりんりんさん
[No.581]りんりんりんさん

ユキちゃん
お久しぶり
とよぴ
見たよ
ぁりがとぅぉ言いたくて

ゆきちゃんもパチ話し以外の話しの時ゎりんちゃんのに遊びに来てね

雑談の交流に居るょ
実践から離れてぃるから
あまりパチ話しできなくて…1年数ヶ月ぶりの
自建てたの

とよぴが今日の最後に
くれたレスが嬉しくて…
ここにお礼に来たの
とよぴゆきちゃん
またね    
ぉやすみ(#^.^#)

ユキっぺさん
[No.580]ユキっぺさん

とよぴさん 

お疲れ様 


私もまだ仕事中 

昼間遊んで 
夜に働く 


明日は何を打つの? 

今月も明日で終わり更なる収支UPなりますように

とよぴ2さん
[No.579]とよぴ2さん

ゆきさん。
まだ起きてるで。
ブログを読んだよ。

土曜日に実戦だよ。負け覚悟で実戦するわ。

CR石原裕次郎 ~嵐を呼ぶ男~の関連情報