CR石原裕次郎 ~嵐を呼ぶ男~

とよぴ2さん

スタジオ前に関して 

とよぴ2さん

昨夜、裕次郎を打っていたらバキューン予告からスタジオ前一回転目にて擬似連が4回で虎にて当たりました。
スタジオ前一回転目は大当り確定です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 702件中 101~110
ユキっぺさん
[No.620]ユキっぺさん

リンちゃん 

私もしばらくパチ休憩 

少しがバタバタになってん 

でも掲示板には来るよ 


ロゼさん 
ワンバトもうすぐだね 
がんばってね 

応援しています


とよぴさん 
今日もお疲れ様 

じゃまた来るね

りんりんりんさん
[No.619]りんりんりんさん

ROSEちゃん
ゆきちゃん
なんか暖かぃなぁ
嬉しくなっちゃぅ

子供さんのぉ嫁チャンに
なった人ぅらやましぃ
口で言ぇなぃ事ゎ掲示板で…何てぉ嫁チャンと掲示板で毎日絡んだり(笑)

ROSEチャン掲示板での人間関係に悩んだりスル?

気ぉ使わなぃでまったり出来て癒される相手と
絡むとイイょ
掲示板で疲れちゃダメだょ楽しむトコが掲示板だょFight

ユキっぺさん
[No.618]ユキっぺさん

リンちゃん 
ロゼさん 

こんばんは 


ロゼさん
倒れたりするって 
徹夜とか 
元気な時でも 
気力でもってる 

って事あるから 

気をつけてね 


リンちゃん 
私はバリバリ男親だけど 

娘いないから 
いつかお嫁さんが来たら 
友達みたいになりたい(笑) 


サイト内の 
仲間&かあちゃんで 

私も3姉妹の真ん中やで 
んで 
悪かった=不良娘(笑) 
この歳になると 


たくさんの後悔もあるよ 

なんとかなってきた 

って事も 

みんなに助けられてきたからやと思ってる 

コショコショ話大好きよ(笑) 

晩ごはん作り終わったけど 


汚いわぁ(笑)

りんりんりんさん
[No.617]りんりんりんさん

ゆきちゃん
ぁりがとぅ
かぁちゃん何て

ゆきちゃんゎ男の子しか居ないと言ってたょね
もぅ大きぃって…

りんちゃんゎ3姉妹だから…ほとんど女性の中で育った…なんか男の子ぉ育てたママと女の子ぉ育てたママって違ぅょね

ゆきちゃんゎ凄く頼れそぅな気がする
悩み事とか相談するね
コショコショ…話しも
ヨロピクデス

香織ROSEさん
[No.616]香織ROSEさん

りんちゃんゆきさん
こんばんはそっかりんちゃん頑張って持病と戦ってたんだね
りんちゃん、みんなに支えられてて本当に幸せだねりんちゃんの人柄だよ私はまだサイト歴短いから、よくスレでうまくいかなくて悩むことあるけど、やっぱりここでのやりとりもエネルギーになるもんね
私もたまに倒れて病院いくと医者の言葉に凹むからすごく気持ちわかる
多分りんちゃんのほうが私よりずっと耐えてると思う頑張ってるね大きな夢叶いますように
ゆきさんの言葉もとても温かくい゜+。(*′∇`)。+゜ 
部屋のそうじΣ( ̄□ ̄;)私もそろそろしないと、物が多すぎて、ヤバイΣ( ̄□ ̄;)(笑)

ユキっぺさん
[No.615]ユキっぺさん

リンちゃん 

片付いてない(笑) 
汚い(笑) 


持病があると 
気持ちがなるだろうけど 

仲間だからね 

応援してるよ~ 


リンちゃんのこれからは 
まだまだ長い 

私は半世紀近いので 

かあちゃんやと思って 
何でも話してね 


いろんな事あるのが人生だけど 

楽しい事もあれば 
辛くてしんどい事もある(その方が多いかな) 


でも人の出会いは 
こんなサイトでも 

ありがたいよね 


焦らず 

今の自分を大切に 

明日もそれからも 

たくさん時間はあるからね

りんりんりんさん
[No.614]りんりんりんさん

ROSEちゃん
ゆきちゃん
んちゃ
心配かけてまチュ

もともと持病ぁりで…
ここのサイトも3ヶ月あけたり4ヶ月あけたり…

そのあけてる長い間も
病気の事知ってる仲間が
毎日呼びかけてくれたり
元気になる様にって
くれたりしてくれてた

その期間ゎも使用してなくて後で戻って来た時にたくさんのぉ見て…
それに気がつくの

ログで歴代最多1位の
Pくんぉ知ってる?
2年以上の付き合ぃで…
りんちゃんが居なぃ数ヶ月の間…自もぁり…ログもぁり…りんちゃんでもずっと留守番して待ってぃてくれた

だからカラダ強くしたぃって頑張ってる
まだパチパチも友達と一緒でなぃと不安…だからなかなか行けてなぃょ

ROSEチャンと一緒の持ってるソレデ失神しちゃぅ…
風邪も人ょり治るのに時間がかかるね…って医者に言ゎれた

人ょり…って…
りんちゃんも人ですけど
医者の言葉に凹む

ぉ仕事も行けなぃので
焦るもぅ半月に手が届ぃてしまぅ

デモ頑張って治してマス皆さまからの優しぃ言葉に支ぇられながら…
今ゎ大きな夢がぁるから
   
(#^.^#)
ゆきチャンもROSEチャンも
いつもぁりがとぅ
とよぴも毎回カラダの事声かけてくれて
ぁりがとぅ

ゆきチャンぉ片付け出来たかな?勝ちジックリためてねまたね

ユキっぺさん
[No.613]ユキっぺさん

とよぴさん 
ロゼさん 
リンちゃん 

皆さん 

こんちは 


ロゼさん 
仕事で徹夜? 
がんばってるね 

今日は寝ないと 
体持たなくなるよ 

リンちゃん 
咳ひどいんやね 

風邪長引いてるみたいだけど 

休養しっかりとってね 


私は不調にノマレてるので~ 

今日は 

で… 

汚いのアチコチを眺めながら 

片付けよう 

と体が動きません 


皆さん 

今日もがんばってね

香織ROSEさん
[No.612]香織ROSEさん

りんちゃん(^^)v 
私昨日は寝てないわよ(笑)りんちゃん咳が酷いみたいだけど大丈夫かな?私たまに過呼吸なったりするから夜寝なかったり性格不規則 
りんちゃんも無理しないようにね 
とよ兄みんな今日もいい1日を過ごしてね。

りんりんりんさん
[No.611]りんりんりんさん

皆さま
ぉはょぅ 
゜+。(*^∇^)。+゜
ROSEチャンウワテダネ
4時のに嬉しくなるジョ
最近りんちゃん
2時,3時に咳が酷くて
完全に目覚めるの
ソレデ…つぃフラフラと掲示板
へ…寂しぃょぅ…流石に動くナシ

ソレデ…ROSEチャンの見て喜んでぃるりんちゃんデス
今日も激暑
水分補給イッパィネ
ほどほどに
がむがむ

CR石原裕次郎 ~嵐を呼ぶ男~の関連情報