CR石原裕次郎 ~嵐を呼ぶ男~

とよぴ2さん

スタジオ前に関して 

とよぴ2さん

昨夜、裕次郎を打っていたらバキューン予告からスタジオ前一回転目にて擬似連が4回で虎にて当たりました。
スタジオ前一回転目は大当り確定です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 702件中 111~120
香織ROSEさん
[No.610]香織ROSEさん

りんちゃんだ 
私もうごかしにきたよん(笑) 
とよ兄やみんなもうさすがに寝ちゃってるかな('∀'●)

りんりんりんさん
[No.609]りんりんりんさん

とよぴ
皆さま
バンバンチャ
遅くにごめんチャイ

チョット散歩してぃて見てみると…1日が動ぃて
ぃなぃみたぃなので
チョコット動かしに来ました

とよぴゎイイ人過ぎて
アッチコチのでして和ませてくれて…で自ゎ
忙しすぎて来れなかったのかなぁ?(笑)

皆さままたゆっくり
絡む~チョ
それじゃ
オヤスミ    
(o‘‘o)☆彡

香織ROSEさん
[No.608]香織ROSEさん

とよ兄みんなこんにちは(・∀・)ノ 
夏バテバテや仕事でバタバタしてたΣ( ̄□ ̄;) 
とよ兄私も少しずつ調子が回復してきたよ('∀'●)いつもありがとう
ゆきさん 
男前うらやましい(笑) 通うの楽しくなりそう(笑)次のログも楽しみ 
みんな暑いけどバテバテには気をつけてね

とよぴ2さん
[No.607]とよぴ2さん

ゆきさん。
おはょう。
ブログを更新したよ。後一つはに更新します。
ゆきさん、今日は、休みやからでマッタリとします。

ユキっぺさん
[No.606]ユキっぺさん

とよぴさん 

皆さん 

こんちは 

リンちゃん 
何かあったのか心配したよ 

体が一番 

自分のしんどくないように楽しまないと 
続かないもんね 


体調気をつけてね 

また話そうね 


ロゼさん 
blog読んだよ 

勝ちオメです 

不調な時、どんな勝ちでも嬉しさは倍 

好調に乗れますように 


とよぴさんは? 
がんばってね 


皆さん 
今日もいい時間を過ごしてくださいね

りんりんりんさん
[No.605]りんりんりんさん

とよぴの皆さま
深夜にごめんなさい
m(._.)m

とよぴゆきちゃん
絢くん
勝手に閉鎖ごめんね

閉鎖が嫌いで1年以上
体調が万全になるまでと
ぉ建てなかった
りんちゃんでしたがヒョンナ事でぉ建て…

イロイロな壁にブツカリ…
短文でもなぃ皆の心のこもったゎたった5日足らずで300ぉ超ぇてしまぃ対応に追われ体調も悪くなり
閉鎖となりました

りんちゃんゎ今まで通りまったりの方にしますのでよろしく

ゆきちゃんも絢くんも
皆さまも暇な時にゎ
会いに来て下さぃ

ぉ騒がせとご心配ぉかけ
ごめんねぉやすみ

とよぴ2さん
[No.604]とよぴ2さん

ゆきさん。
深夜にレスします。
土曜日に成りました。
土曜日は、久しぶりに休みです。
ゆきさん、ブログを読んだよ。
1つ目のブログはファイトにポチッとな。
2つ目のブログはドンマイにポチッとな。
俺は、パチ専門で実戦してるけどもたまにパチも釘と実戦したい機種が有れば実戦するよ。
パチは、チリも積もれば山となるの諺が有る様に勝ちを重ねたらプラス収支になるって言う事を頭の隅に置いといてねっ。
ゆきさん、俺は、ゆきさんと知り合えて良かったよ(^-^ゞ。
俺、照れ屋さんやねん(^-^ゞ。

ユキっぺさん
[No.603]ユキっぺさん

とよぴさんのblog 

先月の収支 

アッパレ 


稼働すくないのに 
大したもんやなぁ 

と思います

とよぴ2さん
[No.600]とよぴ2さん

ゆきさん。
こんばんは。
ブログ更新してるよ。
もう二つ更新します。
の世界は色んな事が有るけどもみんな仲良くトラブらない様にしなきゃねっ。
ロゼとは、4月からずっと掲示板でして仲良くしてるよ。ロゼは、俺の自慢の娘だよ。
メキメキとパチに関しては、上達しとるよ。
ゆきさんともっとお話がしたいよ。
ゆきさんは、大阪やけども俺も大阪のホールにもでカミさんと行くでっ。
府県境の方面へも行くでっ。

ユキっぺさん
[No.599]ユキっぺさん

とよぴさん 
皆さん 

こんばんは 


(≧▽≦)ありがとう 

ほめられると 

空っぽの頭をフル稼働 
がんばります(笑) 


人それぞれ 
いろんな事があると思うけど 


とよぴさん 
皆さん 


仲良くしてくださいね 


今日もお疲れ様でした

CR石原裕次郎 ~嵐を呼ぶ男~の関連情報