CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

緋那姫さん

DESTINYSOLDIERS-009-

緋那姫さん

『運命に集いし戦士たち』加速
009に関する御質問etc.分かる範囲でしたらお答えできます
基本呟きなんで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 320件中 141~150
ブリリアさん
[No.183]ブリリアさん

ブリの所も45台も蒼天入れたんだょ
(爆)出ししてるのもあるけど…その中の2台位だょ
どういうこっちゃ
今日もね
チョット負けまちた
でもチョットだもん

緋那姫さん
[No.182]緋那姫さん

バンバン
素晴らしくてょ(´ω`)ノ
ヒナもマイホにしてた店蒼天でジョーと斬が撤去
しかぁし(゜ω゜)ノ
パチ店にパチ導入でジョーが帰ってきたのだ
009は最高ダョ(´ω`)

エウレキャさん
[No.181]エウレキャさん

ネェネェ
リリちゃん
おちゅ(´⊥`)
リリちゃんは勝ちかぇ?
マクロチュ速く打ちたぁい
出なかったらポイする
けどねっ(¨;)

バンパイア☆さん
[No.180]バンパイア☆さん

バイト終わりました
エウさんの所もですかオレの所は蒼天一色でしたね仲のいい店員さんが『甘なら…』って…甘なんか打つか思いました
ヒナさん…負けるも勝つもジョーがいいんですよ他にそんな気分にさせる台はありますかブリちゃんおかえりなさい

緋那姫さん
[No.179]緋那姫さん

ブリ
連わせんかったちゆうコトわ勝てたのか(´ω`)?
風微妙やな(爆)
ただの風か(´ω`)?

ブリリアさん
[No.178]ブリリアさん

マクロス
でもオモロ-だったょ
う~んエバとアクエリエン?だっけをタシテワッタ感じ… 
シフトがあって突撃する時とかシフトの所から風が出るの
ただブリの所は出してないから連チャンしないんだょょ
そりが残念

緋那姫さん
[No.177]緋那姫さん

皆おつ(´ω`)ノ
ブリおかえり
早いな(笑)
エウ
遊びに来て(TωT)ノ
バンバン
なんか興味ある台わあらへんのかな(´ω`)?

エウレキャさん
[No.175]エウレキャさん

パイアン
僕ん所もそうだよぉ
蒼天とマクロチュのダブルパンチで009が…チーン
しちゃったぁ(´~`;)まだ行ってないから新台の状況が解んないけど、
聞いた感じ…辛そう

緋那姫さん
[No.174]緋那姫さん

エウ
ネコまっちぐらぁ~やないんやから(笑)
あながち間違ってナイケド
バンバン
おつ(゜ω゜)ノ
バンバンとこもかえ(; ̄∇ ̄)2~3台くらいでえ~けん置いてくれたらえ~のにな
蒼天千ハマりわ他の人もゆうてたわ
打たんケド
バンバンもきぃつけよ
これから帰るからまたね

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)