CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

ヒェェさん

教えていただけませんか

ヒェェさん

今日、ロングリーチはずれから009ギアが発動しアポロンと一対一になりまけました。諦めていたならそのままドルフィンゾーンに突入!2Rのランプがつき地下のゾーンに突入。また疑似連4回にてギア発動、アポロンにまた敗戦。しかしリーチ終了後いきなりジョーが登場加速装置と叫びそのまま加速モードへ突入・・・長くなりましたがいきなり加速モードへ突入することてあるんですか?   
 ちなみにそれで37連チャンでした(≧∇≦)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 47件中 1~10
kotobukiさん
[No.47]kotobukiさん

どうも!です
ちょっと忙しくて久しぶりに明日009打ちにいきました。久しぶりだったせいか2kで疑似連3回、画面四方から出るビームがレインボーでした!こんなのもあったんですね!!この日は11連チャンでしたが、保留マークのスカールも観れたのでけっこうラッキーでした。
意外と009相性いいかも…

緋那姫さん
[No.46]緋那姫さん

ヒェちゃん
チャオ( ̄3 ̄)
それはアレカナ?
バトルリーチか?ターゲット・スコープ出たならヨミ編移行してリーチかかったか?ゼロゼロスーパーガン(普段緑の光線がでるヤツね)かな?
よ~ワカランケド当たりおめでとう
相変わらずすっごいヒキみたいでうらやましかっ

サネッティさん
[No.45]サネッティさん

ヒェェさん
はじめまして
サネいいます
よろしくです(/^o^)/
ミラクル
そんなの見たことも聞いたこともない(〇o〇;)
すんごぃネ
あもしかしたらヒナマスター(緋那姫)なら知ってるかも( ̄▽ ̄)ノ
突発的な当たりっぽいけど…んん~ワカラン
力になれなくてゴメンなさい
夜中に失礼しました
では…

ヒェェさん
[No.44]ヒェェさん

分かりずらいかな?ただのロングリーチにバトルとかの時にでる赤いターゲットマークがでて、ボタンプッシュのアイコンがでて爆発して大当たりという・・攻略本にものってない演出でした(ρ_;)

ヒェェさん
[No.43]ヒェェさん

ミラクルGET(≧∇≦)
 白シャッターから次回タイトル「ファラオ~」の白字から図柄消灯・・・よくみる真ん中に目があるシャッターが締まり連打せよ・・・ふと、途中でいきなりリーチがかかり・・何か見たことない画面になり「赤いターゲット、ミュータントステージ」みたいなやつていきなり大当たりミラクルもありますよ!皆さん頑張っていきましょう

とらのすけさん
[No.42]とらのすけさん

ヒェェさん
おはようございます

今日もパチに仕事に頑張っていきましょう

ヒェェさん
[No.41]ヒェェさん

おやよー、ございます(^o^)/ みなさま今日もパチパチがんばりましょう。ジョーの待ち受けにして挑むと吉

とらのすけさん
[No.40]とらのすけさん

こちらこそよろしくお願いします
またちょくちょく顔出しますね

ヒェェさん
[No.39]ヒェェさん

とらのすけさんはじめまして(^o^)/009は相性がよくいままでやってたパチンコが無意味なくらい勝たせていただいてます(^_^)vブイ 
 ちなみに明日パチパチ行こうと考えると・・・限られた~時間のなかと音楽が目をつぶるとながれますよ(≧ω≦)b こんな私デスが気軽にお話ししようねぇ

とらのすけさん
[No.38]とらのすけさん

ヒェェさん
初めましてm(_ _)m
勝利おめでとうございます
009負ける気しないとは羨ましいセリフです自分も言ってみたい

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報

設置店舗(全国)