CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

ヒェェさん

教えていただけませんか

ヒェェさん

今日、ロングリーチはずれから009ギアが発動しアポロンと一対一になりまけました。諦めていたならそのままドルフィンゾーンに突入!2Rのランプがつき地下のゾーンに突入。また疑似連4回にてギア発動、アポロンにまた敗戦。しかしリーチ終了後いきなりジョーが登場加速装置と叫びそのまま加速モードへ突入・・・長くなりましたがいきなり加速モードへ突入することてあるんですか?   
 ちなみにそれで37連チャンでした(≧∇≦)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 47件中 31~40
ヒェェさん
[No.17]ヒェェさん

ひなさんこんにちわあっ(≧∇≦)ワイワイ 

夜から参戦デスのでウズウズデス・・おみくじによると(吉) ラッキーは北向き 天国の階段らしいデス(≧ε≦)  009は南向き・・そんなこんなで1日悩むむむ(>Σ<)

緋那姫さん
[No.16]緋那姫さん

ヒェちゃん(´ω’)ノおそよう
勝手にちゃん付けさせて頂いた
イヤならゆってねん自粛………って難しいナだって行っちゃしね(≧∇≦)今日参戦?がんばんび~

ヒェェさん
[No.15]ヒェェさん

おはようごさいます(≧∇≦)今日は仕事なので夜からパチパチデス 
 最近気が付いたんだけど収入つけはじめたら一月20万も費やしてるし・・・+だからいいものの少し自粛しないとネ(≧ε≦)

マーキさん
[No.14]マーキさん

ナデシコ所か
俺はまだ009すら打ってませんがね
倖田來未と相性悪いんなら止めた方が…
俺は2kだけ初打ちしてから打ってませんよ
女の意地は川に捨てて
明日からケイジを打ちましょう

ヒェェさん
[No.13]ヒェェさん

打ちますよ(o^∀^o)ナデシコのアニメ見たことないので楽しさが半分です(∋_∈)
 しかも・・・倖田くみはもうかなりやっているのに、一回として当たりません相性というかなぜはずれるのか意味がわかりません・・・女の意地デス(>Σ<)

マーキさん
[No.12]マーキさん

せっかくの+を…
倖田來未で-たぁ
倖田來未は打ったらダメですよ
打つならナデシコ打ちましょう
出玉あるし
MAX機は
打たないんですか?

ヒェェさん
[No.11]ヒェェさん

(>Σ<)ヒェェ  
名前はなんとなく、その時の感じデスよ

今日の009はいきなりパトライト(疑似)のやつからミニキャラが三体でてきてドルフィンゾーンに入るみたいにリーチ、サングラスのお兄さんで大当たり5箱でした(>Σ<)

しかし、倖田くみで疑似4 泡みたいな群 ステラではずれ 結局-5千でした(∋_∈)オョョ

マーキさん
[No.10]マーキさん

そいつはスゲー
突っ走れヒェェさん所で
ヒェェって面白い名前ですね

ヒェェさん
[No.9]ヒェェさん

キター(≧∇≦)ニセンエンでGET

ヒェェさん
[No.8]ヒェェさん

いま仕事おわったぁ~(>Σ<) これからちょっと近くでパチパチしてきま

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報

設置店舗(全国)