CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

ヒェェさん

教えていただけませんか

ヒェェさん

今日、ロングリーチはずれから009ギアが発動しアポロンと一対一になりまけました。諦めていたならそのままドルフィンゾーンに突入!2Rのランプがつき地下のゾーンに突入。また疑似連4回にてギア発動、アポロンにまた敗戦。しかしリーチ終了後いきなりジョーが登場加速装置と叫びそのまま加速モードへ突入・・・長くなりましたがいきなり加速モードへ突入することてあるんですか?   
 ちなみにそれで37連チャンでした(≧∇≦)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 47件中 11~20
ヒェェさん
[No.37]ヒェェさん

今日はダメかー(><。)。。と2万7000つぎこんだ私・・・ふと財布もラスト2000になり諦めかけていたその瞬間(ΘoΘ;)  ふーむと顔をのぞかせたスカール保留4つ1つ目2つ目3つ目勝負(^人^;)オネガイ 

疑似二回目でリーチ・・・はぁ終わった。するといきなりスプラッシュきた~(≧ω≦)bイェイイェイ
 結局17連009負けるきがしなぃー

ヒェェさん
[No.36]ヒェェさん

コトブキさんo(^-^)oこんばんは~はじめまして台詞レインボーGETおめでとうございます(^O^)ワイワイ   暇なときはお話ししにきてくださいねいろいろききますよぉo(^-^)o 私は今日五箱デスよいきなり潜入モードからの赤文字スカール発見でした(^_^)vブイ
 あっ、前回紹介した次回予告ですが・・今日二回目を見たので報告ですが赤いシャッター次回予告(ストーリーのやつ)激戦いきなりケインと一対一赤い文字はずれでしたかなり熱いらしいがみなさま注意が必要ダヨ(><。)。。

kotobukiさん
[No.35]kotobukiさん

はじめまして!僕も昨日009で連チャンでした!朝一から3kで通常時に無線機予告ボタン押したら、ドーンと音として赤枠3回、7でリーチ、加速!文字でデンジャー扉、005リーチなんと文字がレインボー、でも発展してアポロン3Dリーチあえなく負けて通常画面でギヤ役物が降りて7であたり、すごく長いリーチでした!でもそれから13連チャン!ちょっと嬉しかったです。ちなみ等価のお店でした。

ヒェェさん
[No.34]ヒェェさん

今日はマイホの009が昨日全台ですぎてた為、おみくじに書いてあった南へいくことにしました。ふと009の旗がたってる客が少ないマイナー店発見 デビルマン43箱(・_・)エッ......? 他1箱もなし009は一台で1000はまり冷や汗かきながらお兄さんが奮闘中
 萌えよ剣次回予告はずれ天国階段疑似4はずれ花のけいじキセルはずれ(; ̄Д ̄) なにこの店て感じでした。おお負け

ヒェェさん
[No.33]ヒェェさん

ああっ~ん(ノ_<。)つまらなぁ~い この暇な仕事の時間・・・加速したい┐('~`;)┌

ヒェェさん
[No.32]ヒェェさん

ああっ~ん(ノ_<。)つまらなぁ~い[NG] この暇な仕事の時間・・・加速したい┐('~`;)┌

緋那姫さん
[No.31]緋那姫さん

ヒェちゃん(´ω’)ノちわっす
相変わらず調子みたいやね
プロマイドわプレミアちゃうょ~(≧∀≦)ノ結構な確率でスカール見つけるケド外すしね今日も一日がんばんび~ぢゃ(´ω’)ノ

ヒェェさん
[No.30]ヒェェさん

ひなたんいつもありがとう(^o^)/演出的にかなり暑そうだよね(o~-')b神との戦いでした(>_<)仕事事終わりのパチパチ最高デス(*^m^*) ムフッ 今日も8箱 009最高デス

ところで今日は003のプロマイド☆を見ましたo(^-^)oプレミアかな?

緋那姫さん
[No.29]緋那姫さん

ヒェちゃん(´ω’)ノこんにちわ
次回予告のストーリーが流れるタイプのやつデショ?それ期待値わからんのよねパチ雑誌にものっとらんし出てもあんまり当たりに絡むのたコトナイねんデモかなりアツイんかち思うよな外したら今日もパチパチ?頑張ってねん(´ω’)ノ

ヒェェさん
[No.28]ヒェェさん

調べているけれどわからない演出があります(?_?) まだ一回しか見たことがないのですが、次回予告の際に文字だけではなく、エバみないなか感じに009のメンバーがいろんな敵と戦う画面が流れるときがあります(^O^)これは外れたのですが期待度はどれくらいなのでしょうか?

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報

設置店舗(全国)