CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

ヒェェさん

教えていただけませんか

ヒェェさん

 今日、ロングリーチはずれから009ギアが発動しアポロンと一対一になりまけました。諦めていたならそのままドルフィンゾーンに突入!2Rのランプがつき地下のゾーンに突入。また疑似連4回にてギア発動、アポロンにまた敗戦。しかしリーチ終了後いきなりジョーが登場加速装置と叫びそのまま加速モードへ突入・・・長くなりましたがいきなり加速モードへ突入することてあるんですか?   
 ちなみにそれで37連チャンでした(≧∇≦)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 47件中 21~30
ヒェェさん
[No.27]ヒェェさん

 2R引いたのにもう時間が30分結局1万8千負けでしたよ(≧ε≦)

ヒェェさん
[No.26]ヒェェさん

 いまかえりデスよ(>Σ<)ワイワイ サクッと009で6箱でした 
 ジョー保留一つで確定音GETデスよ
 嬉しい限りでした(^_^)vブイ

緋那姫さん
[No.25]緋那姫さん

やっほ(´ω’)ノ
数えるの結構タノシいよね
保留MAXやったら全回転の鉄板カモしれん
マヂヒキ強
またレスさしてもらうねぇ

ヒェェさん
[No.24]ヒェェさん

なる~わたの場合加速疑似で34回こえた辺りでリーチにならないでジョーがでてきてギアが落ちます(≧∇≦)するともう全回転になってるパターンでしたよ(^_^)vブイ

緋那姫さん
[No.23]緋那姫さん

図柄加速擬似カナ?
全回転発展パターン違うョ~
30行ったら激アツやけど複合によって外すし昨日外しやがったわ
ヒェちゃんそ~と~ヒキ強ダョ羨ましいの

ヒェェさん
[No.22]ヒェェさん

009全回転についてです(≧∇≦)いままで4回みました    
 タイミングは全部ジョー保留玉予告 加速です (アレをかぞえるのが好き) 30回以上は全部全回転に発展なのかなぁ? 私は全てこのパターンデス

緋那姫さん
[No.21]緋那姫さん

ヒェちゃん(´ω’)ノこんにちわ
ナデシコで負けたんかぁ
アレも結構キツイみたいやね
また大勝ち目指してがんばんび~(≧∇≦)
今日わ仕事?
ぼちぼちね

ヒェェさん
[No.20]ヒェェさん

昨日は・・・ナデシコやりました(>Σ<) 次回予告単発次回予告単発はまり300・・-1、5万デス(>Σ<)ヒェェ

緋那姫さん
[No.19]緋那姫さん

ヒェちゃん(´ω’)ノ
どうだったカナ?
オイラ負け
-5k

ヒェェさん
[No.18]ヒェェさん

北へ・・・とにかく北へ向かいます(>Σ<)キィー

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)