CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

ヒェェさん

教えていただけませんか

ヒェェさん

 今日、ロングリーチはずれから009ギアが発動しアポロンと一対一になりまけました。諦めていたならそのままドルフィンゾーンに突入!2Rのランプがつき地下のゾーンに突入。また疑似連4回にてギア発動、アポロンにまた敗戦。しかしリーチ終了後いきなりジョーが登場加速装置と叫びそのまま加速モードへ突入・・・長くなりましたがいきなり加速モードへ突入することてあるんですか?   
 ちなみにそれで37連チャンでした(≧∇≦)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 47件中 41~47
マーキさん
[No.7]マーキさん

ヒェェさんこんにちは
今日も元気に
過疎区って下さいね
今日はパチッてますか?

ヒェェさん
[No.6]ヒェェさん

はぁぁい♪~θ(^0^ )
すごくこの台好きなんデス 不思議なことあったら書きますね(^_^)v 

 ギアが落ちたときの音 きもちイィ~(>Σ<)ワイワイ

緋那姫さん
[No.5]緋那姫さん

わかります
慣れたらタイミングですょ
ジョー好きが増えて嬉しいデス
良かったら009スレに徘徊(笑)してますんでまた来て下さいネ(´ω’)ノ

ヒェェさん
[No.4]ヒェェさん

 ありがとうこざいます(o^∀^o)初めての投稿でしたが優しく答えて頂き嬉しいデス   
 ただアンナに当たると右手で抑えつつボタンの連打が苦痛でした(>Σ<)ヒェェ ジョーかっこよすぎデス

緋那姫さん
[No.3]緋那姫さん

マーしゃん(´ω’)ノ狙ったネ
気付かんと普通にたらタイミング絶妙
さすがだ
スレ主さま
失礼しましたぁ~(・ω・)ノ

緋那姫さん
[No.2]緋那姫さん

初めまして
『いきなり加速モード』突入デスね
ギア2回落ちて激アツ外すと必ずじゃないケド入ります(←復活パターンみたいなもんカナ)
37連
そりゃまたスゴいっすね
勝ちおめでとうございます

マーキさん
[No.1]マーキさん

多分、あると思います
ちなみに俺はまだ009打った事ありません
が、文章を読んだ感じ…
何となくある様な気がしました
後、少ししたら
ヒナちゃん
って娘っ子が来てくれると思います
ヒナちゃん頼みます

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)