CRサイボーグ009~未知なる加速へ~

緋那姫さん

ひとかけらの勇気

緋那姫さん

初めまして皆さんでもっと009を盛り上げませんか?勝ち自慢でも負けやはまり自慢でも愚痴でもなんでももちろん他機種のコトでも日常話でも全然皆の力で009を息の長い機種に育てましょう
あなたのレスが勇気のひとかけらとなるまってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5991件中 101~110
エウレキャさん
[No.6009]エウレキャさん

クシシッ(≧ω≦)
大丈夫だよ
ニィとネェだもん
すぐ仲直りできるさっ
誤解させちゃうカキでも
ニィニィなら理解してくれる
ハズだよo(^-^)o
だから大丈夫っ

緋那姫さん
[No.6008]緋那姫さん

うん
デモ…嬉しくないち思うょ
ヒナ気配りが出来んくて機嫌悪くさせちゃったみたい
だいぶ酷いね
それぢゃコルセットもあんまイミなかろ?
パチもスロも我慢しなきゃダメだょ
あんまぶぅちみたいにレアにならんでね
凹みちぅで落ちてるしイヤぢゃなかったらお話に来てね

エウレキャさん
[No.6007]エウレキャさん

運転するのも痛いし
まず荷物が持てないから
休んだジョ(´~`;)
ユニパチしないんかニャ?
ニィが負けて
になっちゃったのかしら
優しく慰めて
あげんちゃいo(^-^)o

緋那姫さん
[No.6006]緋那姫さん

エウちゃん
ヒサプね
たまにゎネェネェとお話してね(TωT)
明日ゎね…どだろ
ニィゎユニゾンしんかもしれんし…
腰痛い?
心配しとるょ
仕事ゎムリそぅなん?

エウレキャさん
[No.6005]エウレキャさん

近頃レアになってる
ポクでしぃ( ̄▽ ̄;)
ヒサプぢゃね
ネェネェ
明日ゎニィニィとパチかニャ?二人一緒に
勝てるといいねっ
楽しめますように

サネッティさん
[No.6004]サネッティさん

エウきち
やっぱ行ったんか
スロ勝ちか(*´ω`*)
勝ちΩじゃよ
2月最初は、ダメだったけど調子になってきたみたいだな
あと…ニィなんもウハウハしてないゾ

緋那姫さん
[No.6003]緋那姫さん

エウ
コショスロ行ってきたのね
全く
デモ勝ちΩぢゃ(。^ω^。)ノ
あんま長時間しちゃダメダゾ



コレばっかりゎ仕方ナイ…ですんだら気楽なコトもナイんだけどねっ

エウレキャさん
[No.6002]エウレキャさん

うんにゃ
スロで30K勝ちぢゃ
コショコショ(゜▽゜)
リアのハードル越えれないのゎもどかしいねっ(´~`;)でも、ネェネェが
劣ってることゎないから
これからも
がむぅぢゃto
ほんとにウハウハしてたら
ポクがゅっとくジョ

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)