CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散る

Uターンさん

プチ・トリアノン

Uターンさん

打ったら日記書こうと思いま~す

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 327件中 111~120
Uターンさん
[No.218]Uターンさん

ケンさん
桧山、いいよね
アタシ、桧山が打席に入った時だけ録画したのを集めて、桧山ビデオを昔作ったよ(笑)
けど、桧山ってアッパ-スイングやから、フライビデオみたいにフライばっかりに……

でも桧山はカッコイイ
特に…あの腕が素敵

Uターンさん
[No.217]Uターンさん

王子
番長……じゃなく番茶
(ハイ、またまた昭和ジョーク)

来てくれて嬉しいよ

そうだよね
昔の仲間=×
昔からの、そして今も、これからも仲間=○

ケンさん
今、やり取りしてるのが王子だけだから、王子の名前を出したけど、私の絡んだ事がある人なら、けぴちゃんや舞ちゃん、RAYちゃんや……その他にもたくさんの人がケンさんの元気なレス待ってると思うよ

で…王子
クイズの答えは…5人消えて5人が子分8人連れて帰って来たから……8K勝ち
……合ってる?

ペインさん
[No.216]ペインさん

Uちゃん、ケンさんばんわぁ(∩∇`)

2日間連続でピエロをペカッラッシュさせてきたよ

2日間で夏目さん5人、ピエロに連れて行かれたけど、結局最後はこの前の諭吉さんが2人に帰宅して、更にお友達の諭吉さん3人と夏目さん8人連れて帰ってきたさていくら買ったでしょう(笑)

最近はもっぱらガコッの音の虜になっちゃった(∩∇`)

2日前のレスに戻って、Uちゃんnice、ケンさん僕は昔の仲間(言い方がなんか過去形っぽい)…ではなく昔からの仲間だよ(笑)そして今も変わらない仲間
それではまたね(・∀・)ノ

ケンゲリオン5さん
[No.215]ケンゲリオン5さん

おりょ
ユウちゃん
桧山の大ファン?
僕も実は桧山の超ファン
つか、24のアームバンドに、シザーバッグも愛用
彼こそミスタータイガースだよね
o(^-^)o

僕も最近はあまり観れてなかったんだけど…
久々に最初から最後まで観て負けるとは(笑)

パチ続けられてるのはユウちゃんのおかげだョ
ありがとo(^-^)o

Uターンさん
[No.214]Uターンさん

あや
ケンさん
阪神ファン?
私もそう

けど…最近は全く観てない
個人的には桧山の大ファン

ケンさんは土壇場に強いと思うけど(笑)
なんだかんだと言ってもパチ、続けられてるし

ケンゲリオン5さん
[No.213]ケンゲリオン5さん

おぉ
お疲れ様o(^-^)o

まずはノーミス切り抜けおめでとう
ゆっくり身体を休めてネ

僕はユウちゃんが仕事の間、ずっとで阪神応援してたけど…
負けちっち
土壇場に弱いなぁ
(↑僕みたい)

とりあえず、素敵なを過ごしてネ
o(^-^)o

Uターンさん
[No.212]Uターンさん

ケンさん
つ…疲れた
なんか気疲れMAX
店長はコロコロ変わるけど、今までで一番厳しそうな感じ
でも一応ノーミスで乗り切れた
応援Thanks

ケンゲリオン5さん
[No.211]ケンゲリオン5さん

お
出陣†だねo(^-^)o
あまり意識せずに、普段通りなユウちゃんで行けば大丈夫じゃないかな?
いずれにしても、スマイル全開な素敵な1日になりますよーに
o(^-^)o

Uターンさん
[No.210]Uターンさん

ケンさん
ありがとう
チョッチ緊張してるけど、スマイルで頑張ってくるね

いざ決戦

ケンさん
1日Happyにね


ケンゲリオン5さん
[No.209]ケンゲリオン5さん

ユウちゃん
おめありがと
o(^-^)o

僕もエバさんの立ち回りはお手本だナ
ただ、もう少し甘一騎と甘シトフタの台数が増えてくれないと、なかなか真似出来ない
(↑知らない台に滅法弱い人)

明日から、新店長さんデビューなんだね
最初が肝心
[綺麗だけじゃなくて、仕事も出来るのよ]フェロモンタップリお見舞いして、メロンメロンバンダちゃんにしちゃうしか無いネ
(↑どんな作戦?)

明日もユウちゃんスマイル炸裂な日曜日になりますよーに
o(^-^)o

CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散るの関連情報