CRスーパー海物語IN地中海

モモコゆうせいさん

今日の出来事

モモコゆうせいさん

数ヶ月前に地中海ケチョン(2)にされてしまってちょっと地中海離れしていました
久しぶりに打ちました!355で何と赤魚群そしてサムこりゃ調子いいんじゃないの??しかし確変中は105までハマリ…ハイッ!サメ(チーン)
時短は静かな感じでスーパー二回…その後200チョイでミラージュでカメしかしながらやっぱり次はサメ 
時短は魚群あっさり過ぎて行きましたけど
しかし、175で再び魚群!そして…単発…
海モードでのサムは初めてだったし355でサムだし、何かテンション上がってしまってたんですかねぇその後出玉は海の底に沈んでしまいましたぁ
引きの悪さに乾杯
(^^)/▽☆▽\(^^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 169件中 111~120
モモコゆうせいさん
[No.59]モモコゆうせいさん

今日はスペシャルで勝負
たった今288で魚群外しました(´Д`)

デロリアン2さん
[No.58]デロリアン2さん

覚醒や
タフじゃのぉ~笑
デロは
仕事残してしまってて…
昼から行きMAX

デロリアン2さん
[No.57]デロリアン2さん

おはようっす
モモコさん
いつの間に
アバ変わってる
昨日は
お人共酔っ払ってしまって
モモコさんは
今日どうなったかなぁ~ 
覚醒か
活動停止
どっちだぁ~笑

モモコゆうせいさん
[No.56]モモコゆうせいさん

きくぞうさん
デロさん
オハヨッス携帯持ったまま寝てました暴走モード入って即単発みたいな感じで寝てましたきくぞうさんごめんなさいm(__)m

今日は何とか声出るし頑張りまぁす(´Д`)アォ
デロさんは朝一もぅ回してますよねグイグイ頑張ってください(/--)/

きくぞうラーメンさん
[No.55]きくぞうラーメンさん

あっ!前にエバァやるって聞いたよね
軽く酔っぱらいでゴメン

寝るね
おやすみなさい

きくぞうラーメンさん
[No.54]きくぞうラーメンさん

突確じゃん(・o・;)
なんと お色直しして いい感じだね

エバ好きなの?

モモコゆうせいさん
[No.53]モモコゆうせいさん

風呂入ったッスビール飲んじゃったッス(●^o^●)
もうシンクロ率400%越えました(何と)暴走モード突入デス(´Д`)アォン

きくぞうラーメンさん
[No.52]きくぞうラーメンさん

デロさん
たしかに アゲアゲになっちゃった
\(>o<o)
僕の責任かい?(笑)
気持ちは分かる 同じ匂いがする

デロリアン2さん
[No.51]デロリアン2さん

( ̄□ ̄;)!!
きくぞうさん
モモコさんが…

上がっとりますよ~
風邪お構い無し
勝負師
やなぁ~

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)