CRスーパー海物語IN地中海

ほのかさん

地中海のアマデジ登場

ほのかさん

海アマデジ(カリブ)で収支をあげているアタシにとって、地中海アマデジ登場は思ってたより早く嬉しいです(^-^)

楽しみながら、それなりの台を打ちたいなぁと思ってます(^^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 760件中 141~150
ほのかさん
[No.637]ほのかさん

ぷ~たろうサン
カリブはあまりないと思うけど見付けた時には打ってみてねっ

ほのかさん
[No.636]ほのかさん

岩魚さん
台選びは正解だったと言えるあなたがうらやましい…昨日アタシは勝ったけどそうは思えなかった

ほのかさん
[No.635]ほのかさん

パチタン
アタシこそ挨拶してなかった
ごめんなさい
はい、待ちます

デロリアン2さん
[No.634]デロリアン2さん

おはよう
平日はパチ休暇
夕方からは、空き台しかないので回らない台勝負は…
パチスロ高設定狙いのがいいのかなぁ~

ぷ~たろうさん
[No.633]ぷ~たろうさん

皆さん、おはようございます。
(ほのかさん)
昨日のブログ見たよ最初、ドキドキしながら見たけど逆転勝利して良かった良かったあっカリブなんだけど見つけたばいでも1パチったい4パチのカリブ探しに行くばいカリブ打ちたいばってん

(岩魚さん)
今日は朝一からですか僕も一回朝一から打ってみたいけど、よう起きない台選び放題なのかなぁ~今日はパチンコ行こっと

岩魚さん
[No.632]岩魚さん

おはよう(^O^)/
昨日、早めに切り上げたのは、今日が休みで一日パチるからですよ。
ちなみに、一昨日の台は私がやめた後も出て、なんと89回まで伸びてました。スランプグラフは天井を突き抜けていましたから、さらに万発以上出たみたいですね。台選びは正解だったようですね。もう少し粘れたらと思いますが、贅沢?強欲かな(笑)

パチン子さん
[No.631]パチン子さん

ほのかっち
おはよ~昨日は あまりの予想外の出来事に ほのかっちに挨拶もなく…ごめんなさい
仲良く 待ちましょうね

ほのかさん
[No.630]ほのかさん

デロリアンさん
ありがとうオーラのおかげよんっ
あの地中海で1万発っすかすごいなぁ
おめでとう

デロリアン2さん
[No.629]デロリアン2さん

こんばんは
オーラ
届いた様で良かったです
勝利おめでとう

ちなみに今日は
甘・ミドル地中海で計1万発出してきました

最近ヤバいっす

ほのかさん
[No.628]ほのかさん

●岩魚さん
ブログ読んだけどあまり打つ時間なかったの
やめるの早いかなぁって感じたんだけど

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)