CRスーパー海物語IN地中海

美鏡さん

皆の結果報告

美鏡さん

演出はもちろん、
スペックが大幅に変わった地中海
皆さん勝敗はどんな感じですか
大海なんかはハマリも深~く、しかし20連チャンなんかもありましたよね
投資金額や回収金額、
○回転ハマった、○連チャンした、初当たり○回した等
書き込みよろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 50件中 1~10
ラブくろひげさん
[No.51]ラブくろひげさん

初めまして今日は近くの店に地中海が新台初日だったので打ってきましたなんと、1パチにも5台入ってたのでお金がない私は1パチにしました…投資3千円(220回転)で初当たりそれから11連しましたしばらく回して300回転で5連それから500回転はまり1連それから128回転で6連また時短終わり185回転で3連終わってみれば当たり26回でしたワンパチだから+11000ですくなかったけど勝てたし突サムも3回目がハート2回見れたので満足地中海サイコ~自慢話になってごめんなさい。

たこきさん
[No.50]たこきさん

先日某店のイベントに朝から行ってきました。前日大当たり9回の前々日54回でデータチェッカーの故障で総回転数が見れないというバクチ台に座り9500円投入。それまではリーチ、スーパーリーチともに多めにかかっていました。いままで何回か地中海打って思ったリーチがかかりにくいという感想を覆すかかり方でした。
9500円消化しきったところで、通常リーチで7が入り、その後4で終了、出た二箱のまれる直前に黒潮リーチから7が入り、再び7。これは縁起がいいなと思っていたら、サンフラッシュ連発の10連チャン。
連チャン後はパタっと大人しくなり、7箱のまれ、8で入り、マリンちゃんチャンスアップで宝箱あけて何も出てこず、あきらめずにボタンプッシュでサムが現れ確変。その後4連チャン、三箱のまれ、4連チャン、三箱のまれ、の繰り返しであれよあれよと閉店一時間前。そろそろ大解放期待していたら、3カメがボヨンッてバウンドして大当たり、そっから12連チャンでした。
店の問題なのか、地中海がそうなのか、午前中に大当たり連チャンする台は閉店間際にまた大連チャンする傾向があるような気がします。

亮那佳さん
[No.49]亮那佳さん

はじめまして。
今のところ4回だけウチに行き、4勝中!
新台入替の日も40K勝ち
二回目、投資2Kで70K回収!
三回目、19K投資後なんとか巻き返し3K勝ち!

本日1Kで9連、即ヤメ。46K勝ち。


結果。ただ運がいいだけです。連チャンに救われました。

HIKOさん
[No.48]HIKOさん

はじめまして♪
木曜にデビューしまして…

A台3kやめ
B台3k後に単発→3連→単発→3連→2R確変から4連→3連
+35k
最短初当たり109
最大ハマり534

本日
A台0.5kやめ
B台18k後に5連→8連→4連→単発→6連

+46k
最短初当たり130
最大ハマり921

今日はあっさり2万発オーバーしてからのハマりでかなり焦りましたがなんとか最後確変から6連でお戻りに(>_<)
コンスタントに確変&連荘した上にサムが二回見れたので満足です♪

今まで海は打ってませんでしたがしばらく打っていきたいと思います

ほいほいほいさん
[No.47]ほいほいほいさん

コンニチワ
最大1300回ハマり最小は座って4回で当たりでした最近では一番怖い機種のひとつになってしまいました。
20連チャンとか羨ましい限りです

たすぐるさん
[No.46]たすぐるさん

みなさん、初めまして!ついに初打ちです♪今日は抽選も良かったしやっと念願叶って1日打てます(≧∀≦)開店までの待ち時間が楽しみですごく長く感じる(笑)んじゃぶん回してきます♪当たるかな~?(^O^)

まんみんさん
[No.45]まんみんさん

今から列んで頑張ります
抽選だから地中海に座れるかわからないけど

亜瑠斗さん
[No.44]亜瑠斗さん

先週の土曜日に初めて地中海を打ちました千円で魚群が走り確変ナンバーで当たり、9連荘 時短後36回転で予告なしからスーパーリーチへ…

そこから14連荘しました

♂¥りゅう¥♂さん
[No.43]♂¥りゅう¥♂さん

本日20連しました
 
今まで色んな海打ってきたけど、20連ゎ初めてでした

パクリとさん
[No.42]パクリとさん

皆さん初めまして!

昨日地中海初打ちしてきたんですけど投資5千で13連して5万5千勝ちました

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)