CRスーパー海物語IN地中海

美鏡さん

皆の結果報告

美鏡さん

演出はもちろん、
スペックが大幅に変わった地中海
皆さん勝敗はどんな感じですか
大海なんかはハマリも深~く、しかし20連チャンなんかもありましたよね
投資金額や回収金額、
○回転ハマった、○連チャンした、初当たり○回した等
書き込みよろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 50件中 31~40
ゆうあちゃんさん
[No.20]ゆうあちゃんさん

こんばんは☆美鏡さんそれはすごく悔しいですね!私も昨日60回転くらいでオカマほられて10箱出されました それがあればとんとんやったのに悔しいです 今日は何とかプラスですがまだ昨日の負け取り戻せてないです

由美ちゃんさん
[No.19]由美ちゃんさん

こんにちは皆さん、地中海で印象に残ったのが、突サムですびっくりしました

ねこじさんさん
[No.18]ねこじさんさん

みなさま、おはようございます今日も一日頑張りましょう美鏡さんブログも見ました思いはいろいろあるでしょうが…ひとまず勝ちおめです元気出して下さいね。さぁ私は今日も仕事に出掛けよう

美鏡さん
[No.17]美鏡さん

どうにかプラス48000円で帰れました
しかし最悪です
ハイエナが30箱=17万円積んでるんです
私のやめた後たった60回転で
今月16万マイナスの私にとって、今日はたった一箱でもほんと大事でした
・・・100円でも多く持って帰ろうと意気込みすぎて
ほんと涙出ました

ねこじさんさん
[No.16]ねこじさんさん

みなさま、こんばんは。頑張ってますか?私は仕事帰りにちょっとホールへ。満席状態ながら、空席ひとつ見つけてスタート13回当たり170回転の台でした。チャッカー入賞にかなりバラつきがあり、20Kで380回転まで引っ張られサンフラでタコ当たり7連二箱入れてサンフラでワンセ。一箱入れて5K勝ち逃げしてきました。時間があれば、もっと打ちたかったな。今日のホールは皆さん均等に5~6箱積んでるって感じでした。オバサマ方は、あちこちでミラージュ当ててましたよ。私は隣の台で目撃正面から見たいわっお楽しみはまた次回です。

ゆうタロットさん
[No.15]ゆうタロットさん

今日昼頃からいって打ちました大当たり9、時短抜けすぐの台に座り1kでミラージュチャンス入りそこから15連!400まで回して止め、そこからカニ歩きするもノーヒットマイホはあまり地中海人気がないようです…。結局+63kでした
魚群の信頼度落ちてるなー

美鏡さん
[No.14]美鏡さん

途中経過報告
朝一なんとか座れました6000円105回転で初当たりそっからじわじわ伸びて現在16箱
二時間並んで良かった

りょう太さん
[No.13]りょう太さん

昨日朝一で初打ちしました
マイホは80台くらい入ってますが爆裂する台はせいぜい5~6台くらい

昨日は前日爆裂の台に座り28回転で3連→台移動して回らなさすぎすぐ移動→(平気的に当たるがまだ爆裂してない台)180回転目で3連~130回転で4連~300回転目まで回し終了~

2k投資の換金42kでした

ゆうあちゃんさん
[No.12]ゆうあちゃんさん

おはようございます(^-^) 美鏡さん今日は打てるといいね マイホは80台あって8時半過ぎに並んでも台取れるよ~ 美鏡さんとこはめちゃ人気あるんだね! 皆さん今日も1日頑張ろうねヾ(=^▽^=)ノ

ねこじさんさん
[No.11]ねこじさんさん

美鏡さんおはようございます今日は地中海ゲットできますように…で、大勝ちレス期待してま~すガンバ~

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)