CRスーパー海物語IN地中海

美鏡さん

皆の結果報告

美鏡さん

演出はもちろん、
スペックが大幅に変わった地中海
皆さん勝敗はどんな感じですか
大海なんかはハマリも深~く、しかし20連チャンなんかもありましたよね
投資金額や回収金額、
○回転ハマった、○連チャンした、初当たり○回した等
書き込みよろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 50件中 11~20
赤霧島さん
[No.41]赤霧島さん

皆様お初です 入れ替え3日でまだ当たりません(T_T) 座れない(T_T) 空いた台打つの10時だよ(T_T) 結局他機種打つはめです 大海ではまりマクドナルド(T_T)  見てると1000回はまりはあたり前見たいですね  外しも多いみたいだし  ミラージュが多い台が良さそうですよね   早く当たらないかな?  まだ単発も見てないですよ

トオアさん
[No.40]トオアさん

お初です。
自分は昨日400回転近くハマり、しかも、SPはおろか、リーチすらあまりかからず…。
やっとこさ引き当たりは単発(;_;)

魚群を3連続で外しました。

イベントやってた事もあり1k辺り24回近くまわるのですが… 
島で自分以外はみんな爆発してただけに…

大敗です。

フェストェムさん
[No.39]フェストェムさん

はじめまして。自分は256回転で当たりそれが7連で終わるも引き戻しで10連チャン。その後600回転はまった後に24連チャンと大爆発でした。

Kたろちゃんさん
[No.38]Kたろちゃんさん

初めまして。昨日初めて地中海打ったんですが30Kいれて当たりなしの散々な結果でした   周り見ると浅い回転数で当たり来る台とはまりがでかい台の差が激しかったです  記念すべき地中海での初魚群もあっさり外して何かテンション下がりました      海スペシャルは相性良かったんですが地中海はどうだろう… 幸先悪いスタートでした 同じような方いますか??

なやわらはさなたさん
[No.37]なやわらはさなたさん

どもオハツ今、初打ちしてきて七万負けたよ(笑)つか周りも酷いはまりだった。海に力入れてる店だけに期待したが・・・

スペック以上に酷い台だわ1000回は普通、2000回なんかもあったね。初日等で大連チャンした人はだしてもらったと思った方がいいかも・・・海やるなら大海やるわ

まんみんさん
[No.36]まんみんさん

隣の台がミラージュチャンスでかなり伸びてました
私が15時止めた時点で10連してそのあとはわかりませんが…
ミラージュチャンスになるまえに他の台に比べて私の台はリーチが発展しない…
なのに3・4・1はすんなり当たってました
チャッカーに入って抽選してるとはいえ…何か波があるんですかね?ミラージュチャンスに入る前とか

ひで★ろうさん
[No.35]ひで★ろうさん

お初です…初当たりがミラージュチャンス単発当たりから確変昇格している台は連チャンしてる事って多くないですか?まだトントンぐらいの勝ち負けなら良いが隣の台見たらPM8:30で当たり4回なんて見たら打つのためらいます

まんみんさん
[No.34]まんみんさん

はじめまして
今日初めて地中海打ちました
投資額1万1千円で回収が4万4千円でした
ミラージュチャンスが2回、私が辞めた時点で当たりが17回
大当り中サムが2回でました
サムがでると連チャン率上がるのかな?5連以上しました

みりひさん
[No.33]みりひさん

はじめまして。一昨日二回目の地中海を朝から打ち、8000円投資後に、ミラージュモードで6単発から確変昇格後一気に23連チャンしました。海歴10年にして初の爆連で、何だか怖くなったくらい。単発絵柄で終わってもチャンスモードでまた確変を引き戻しての繰り返しで23連終わった後は具合悪くなる始末。キラキラしてる台なので目が疲れました。絵柄がバウンドするプレミアもあったりで盛りだくさんでしたがサムは出ず、フラッシュもそこそこ。ノーマルリーチでアッサリ当たるのが多かったかも。朝一番のミラージュモードは粘る価値ありかもです☆
勝ったお金を母に半分渡せたので良かったです。

ぱみゅさん
[No.32]ぱみゅさん

友達なんですが先日通常時短で引き戻し合わして32連チャンしましたぁ
なんて確率なんでしょうか

皆さんの最高連チャン数はどんなもんですかぁ

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報

設置店舗(全国)