CRスーパー海物語IN地中海

美鏡さん

皆の結果報告

美鏡さん

演出はもちろん、
スペックが大幅に変わった地中海
皆さん勝敗はどんな感じですか
大海なんかはハマリも深~く、しかし20連チャンなんかもありましたよね
投資金額や回収金額、
○回転ハマった、○連チャンした、初当たり○回した等
書き込みよろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 50件中 21~30
タィミングさん
[No.31]タィミングさん

今日初めて地中海打ちましたが大負け朝から閉店まで4000回転させて単発一回だけでした

美鏡さん
[No.30]美鏡さん

すごいですね
研究熱心なんですね
私はクギよりもデータ勝負なので時間効率とかクギとか、ほとんど関係ナシに打ってます
理論値よりも、時の勝負って性格なので
大当たり消化が4分でも3分でも、大当たりすれば別にどっちでもいいやって感じなんで
こんなズボラな台選びでも割りと遊べてます
ブログに写メとか収支とか書いてるんで、もしあれなら見てみて下さい
クギ読めない私の収支(笑)

熊っちょさん
[No.29]熊っちょさん

えっとですね(^_^;)
前記した5000円ベースの回転数をキ―プし4000~5000回転回すのは別に1件の店ではないです。前記した時間効率で回すと必ず回せるんです。その為に店探しもなかなか大変です。
回る台というのは多少釘絞められても回ります。1日中打ってると地球に重力が有る限り回らなくなる時間帯というのは必ず現れます。その時いかに回転数をフラットにするかが(打ちどこを変えてみたり)腕です。
先日大当たり消化が4分と書いてましたが…ぶっちゃけよくないです。海地中海では3分40秒位で大体メーカー発表の1440発位です。
大当たり中時間がかかるようでしたら打つポイントを変えてアタッカ―が効率よく玉を拾える玉の流れをよく観察しましょ。コンマ0何ミリの世界ですが、へぇこんなちょこっとずらしただけでこんなに拾うんだ!って事よくありますよ。
で質問の大当たり確定リーチでもなぜ回すのかとの事ですが…僕は前記したベースで回せる台で打ちますので保3とにかく保3で玉1発でも増やそうとするドケチです(^_^;)
海は確定当たりリーチからアタッカ―開き出す迄大した時間ではないので保3つきますしこぼれ玉で保4迄って事もあります。
長々とすいませんm(_ _)m

美鏡さん
[No.28]美鏡さん

熊っちょさんに質問なんですけど、大当たり確定のリーチでも打ち続けるって
何故ですか
玉、損しちゃうと思うんですが

美鏡さん
[No.27]美鏡さん

1000円で最低24回転も回るとは・・・
すごく良いお店ですね
うらやましい
私の行く店は海はそこまで回らないです千円16回~24回転程度・・・
ステージ性能が良い慶次は千円26回~32回転回る台が多いですが
でも慶次は確変中玉減り&無駄な演出多く消化遅い
今日は寝坊したんで地中海座れないな
慶次で頑張ってきます

熊っちょさん
[No.26]熊っちょさん

海シリーズの場合開店から11.5時間打ち保3止め&保2のステージ止めで総回転数平均4000回転は確実に越えます。
ドハマリ台や大連チャン台ですと総回転数5000回転越す事もあります。
リーチの時も保3がついていれば止めますがそうでなければ打ちます。
当たり確定リーチの場合もです。
5000円23~24分消化ってとこですかね。
平箱で26~27分
仮に3円換金5000円最低120回転以上。平箱で最低160~170回転以上。
等価ですと5000円最低110回転以上。平箱で最低130~140回転以上。
んな感じで回しますが、最近は戻し3の1回当たりの出玉が随分落ちてますのでなかなか厳しいですよね(^_^;)
んでももって【ヘソ開いてるのに回らない…】ってスレッド立ち上げたしだいでした。
どもども。

美鏡さん
[No.25]美鏡さん

1日4000回転も回りますか
1回転15秒=10分で40回転、1時間で240回転、12時間で2880回転・・・
だいたいのスーパーリーチが変動開始から図柄停止まで30秒~40秒、
大当たり消化約4分・・・。
確変中の回転数も含めたら4000回転回るんですかね
でも確変だったら大当たりを消化する時間が必要だし・・・
大当たり1回4分×30回=120分間、大当たり消化。
1回転10秒で12時間打って大当たり30回したら1日4000回転
すごいですね
ちなみに私は5000円を何分で消化とかは計ってません
やたらスーパーリーチが来る時もあるし、玉が入らない時やずっと保留4で回る時もあるし・・・
回転数で言うと一箱返しで120回転回ればひと安心ってとこですかね(3.3円)

熊っちょさん
[No.24]熊っちょさん

時短即ヤメOKとの事ですが100~200の間に引き戻し(電サポ無し)がとても多いのに勿体なくないですか?
因みに自分は1日最低4000回転回します。
換金率にもよりますが5000円何分消化、一回の大当たり箱(玉継ぎ足し無し)何分消化でお打ちでしょうか?

美鏡さん
[No.23]美鏡さん

こんばんは
そういえば昨日、保留「?」が真珠やSPにならず
「」みたいな形のに変化しました
色は銀色で地味~な絵なんでなんだこれって思ってたらサンフラで当たりました
あれはサンフラ予告=大当たり確定だったんですかね
誰か見ました
ちなみに今日は夕方からマイホ→もちろん地中海満席で慶次で5万プラスで帰宅しました

ねこじさんさん
[No.22]ねこじさんさん

みなさま、こんばんは  由美ちゃんさん私も突サム入りました保留がで真珠貝から出てきたらSPに変化してましたそこからの突サムでした。ラウンド中はサムの歌でした三日間打ち、ショボくも勝ち逃げ続いてますそろそろ大っきく勝ってみたいケド。明日は座れるかな?美鏡さんみなさままだパチ中なら、頑張って下さいね~

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)