CRスーパー海物語IN地中海

美鏡さん

皆の結果報告

美鏡さん

演出はもちろん、
スペックが大幅に変わった地中海
皆さん勝敗はどんな感じですか
大海なんかはハマリも深~く、しかし20連チャンなんかもありましたよね
投資金額や回収金額、
○回転ハマった、○連チャンした、初当たり○回した等
書き込みよろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 50件中 41~50
美鏡さん
[No.10]美鏡さん

私も打ちたい
昨日もその前の日も朝7時から並んでも新台とれず今日は朝6時半から並ぶ
昨日、打てない悔しさから沢山データとって来ました
地中海のクセを早く発見すべくオリジナルに分析・・・。昨日おとといを無駄足にしない為にも今日は打つそして勝つ
パチログに分析結果書いたんでもし皆の参考になれば・・・
でもいくら分析しても結局は運ですかねぇ

たかぼんさん
[No.9]たかぼんさん

初めまして。初打ちしてきました。結果…惨敗ですわ。最初の2Kで50回転回りましたがその後回転率は下がり平均19程。初打ちなので粘りましたが670前後で単発。460前後で2連。580前後で3連で最終的に打ち込み終了。演出もたまにアイコンビックリマーク出てもノーマルリーチで終わり。スーパーリーチなんて300回回して3回ぐらい。心も折れました……

ψユウψさん
[No.8]ψユウψさん

今日入れ替え初日に夕方から初打ち行ってきました

42台入っていて
満員だったので
空き台待ちをしていたら5:3の290回転の台が空いたので即確保
2K目でサンフラし
6連
その後
184回転で入り
5連
126回転で入り9連
101回転で入り単発
200回転で入り2連
その後140迄回し閉店間近なので換金。
結局28回迄伸び
30000発弱出ました

ねこじさんさん
[No.7]ねこじさんさん

初めましてとっても楽しみにしていた地中海今日初打ちしてきましたボタンプッシュで波が砂浜をさらって真珠の首飾り(?)の後目から炎でサメ当たりました。時短終盤、普通に泡リーチでフグ当たり。その時短中、ミラージュシャッター動き始めましたが、下段タコがスルーしてしまいミラージュチャンスは次回お預けになりました。画面がキレイでどんなプレミアに出会えるか楽しみたまにしか打てませんが、またここに報告しに来ていいですかぁ?

美鏡さん
[No.6]美鏡さん

やっぱり海は深追い禁止かもですね
確変率が高くないぶん、大ハマリして単発・・・も十分あり得るし
それにしてもゆうあちゃんさん引き強いっすね
うらやましいです

ゆうあちゃんさん
[No.5]ゆうあちゃんさん

こんにちは!今日は昨日おとつい15回 15回当たりの台を打ち一万でワンセット1箱ちょい入れて15連チャンしました☆ 今日も私の打ってた台や隣や後ろでサム見ました~ サムってほんと出やすくなったんですね(*^_^*)

関西太郎さん
[No.4]関西太郎さん

はじめまして。確率はハイパーに近くなりましたよね。
ハイパーの時は5連すればかなり満足してましたが、スペック的にはまるときついですね。

ぶたやんさん
[No.3]ぶたやんさん

昨日8回当たりで870回転まではまってた台を初打してみました。リーチもなかなか無いしミラージュチャンスに入りそうではいらない。結局2万つぎ込んでなにも起きず…その日は止めた台に座った人が箱積んでるのが多い日だったので私が止めた後でたんだろうなぁ…まぁどんな台なのか打ってみたかったのとどのホールに行っても新台だから店としてははまり台を沢山出してるのは仕方ないのかな。

美鏡さん
[No.2]美鏡さん

ゆうあちゃんさん
初打ち勝利おめでとうございます私は台がとれず夜から初打ち
当たり28、780回転の台
900回転で単発
全部返して閉店間際だったのでヤメ
7500円投資で回収ゼロクギ悪
やっぱり確変60%じゃ単発も目立つみたいですね

ゆうあちゃんさん
[No.1]ゆうあちゃんさん

初めまして(*^_^*)今日朝から地中海初打ちしてきました 昨日18時から開放で初当たり1142で3連チャンで終わってる台を打ちました 初当たり152でフグ 380くらいでまたフグ 140くらいで3連チャン 160くらいで単発 またまた160くらいで単発 120くらいで10連チャン☆ 230まで回してスーパーに一回もならなかったのでやめました 19000円投資で52200円勝ちでした 初打ちで10連チャン嬉しかったです(o^o^o) 回りや私も魚なしでスーパーでも当たるのが結構ありましたよ~

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)