CRスーパー海物語IN地中海

釣り師∞さん

☆地中海日記☆

釣り師∞さん

実践報告プレミア目撃談各ステージについて皆さんと情報交換したいです地中海に関する雑談もOKです
ヨロシクお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1521件中 91~100
釣り師∞さん
[No.1438]釣り師∞さん

リーダ一さん
カイジっすか
ざわざわ…ざわざわ…

野良ねこさん
[No.1437]野良ねこさん

エンゼル大佐

リーダーしゃん

2人とも

勝ちおめ~

     

リーダ一さん
[No.1436]リーダ一さん

釣り師さん
今日負けていたら自己タイ記録なんで
オカルトに突っ走るとこでした
島がザワザワしだしたらチャンスですね

釣り師∞さん
[No.1435]釣り師∞さん

リーダ一さん
お疲れ様でした
いい流れ続いてくれると良いですね
次もファイトっす

リーダ一さん
[No.1434]リーダ一さん

勝利です
やっと抜け出せました
+129.9K
長かったっす

釣り師∞さん
[No.1433]釣り師∞さん

およ
リーダ一さん
と、言う事は今日は勝利ですかな

釣り師∞さん
[No.1432]釣り師∞さん

殿下
必死こいて来ました
何とか勝ちましたけど

リーダ一さん
[No.1431]リーダ一さん

釣り師さん
ねこさん
お疲れ様です
甘デジもいいですね
ところが今日の蒼天調子良く、只今19箱

野良ねこさん
[No.1430]野良ねこさん

エンゼル大佐

リーダーしゃん


ごきげんよう
2人とも今日も頑張ってちょ
何を
(爆)

釣り師∞さん
[No.1429]釣り師∞さん

リーダ一さん
甘デジに戻って見るとか?
自分はミドル・MAXで連敗続いた時は一旦甘デジに立ち返ることもあります
まぁ悪あがきですけどリズム取り戻せことも有るんで

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)