CRスーパー海物語IN地中海

釣り師∞さん

☆地中海日記☆

釣り師∞さん

実践報告プレミア目撃談各ステージについて皆さんと情報交換したいです地中海に関する雑談もOKです
ヨロシクお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1521件中 41~50
野良ねこさん
[No.1488]野良ねこさん

ちゃん

リーダーしゃん

ごきげんよう
ん
2人とも良く見える目ですね
裏
(爆)

釣り師∞さん
[No.1487]釣り師∞さん

リーダ一さん
お早うございます
側も今年は導入機種選別せざるを得ないでしょうね
台ガンガン入れても採算割れるでしょうから
客飛ぶの早いし

行ってらっしゃい
〇ンコンさんは見えすぎ(笑)

リーダ一さん
[No.1486]リーダ一さん

あっ、客付きですね
こっちもあまり良くないです
既に空き台になってますもっと開ければいいのに

リーダ一さん
[No.1485]リーダ一さん

釣り師さん
視力いいですね
オスマンサンコ○は視力が5.0あるらしいです
ってことで稼働してきまーす

釣り師∞さん
[No.1484]釣り師∞さん

リーダ一さん
台の客付き悪くないですか?
初日から台がチラホラあるのは気のせぃ?
因みに視力は両方1.5です

リーダ一さん
[No.1483]リーダ一さん

ざわざわ…も結構マブイですよ
視力は両目、1.2なので大丈夫です
去年、0.3回復しました
しかし新台は回ってませんねえ

釣り師∞さん
[No.1482]釣り師∞さん

リーダ一さん
ざわざわ…も?
北斗は通常から眩しいですけど
リーチ中はよそ見してるんで気にはなりませんけど電サポ中はよそ見できないですよね
悪くされません様に

リーダ一さん
[No.1481]リーダ一さん

釣り師さん
通常はそんなに気になりませんが電サポ中が確かカイジも眩しかったなぁ
ざわざわ…ざわざわ…

釣り師∞さん
[No.1480]釣り師∞さん

リーダ一さん
スペック結構甘いですよね
回れば稼げるかも?
サングラスしないとやられますかね?(笑)

リーダ一さん
[No.1479]リーダ一さん

釣り師さん
よっしゃあ今度のひばりさんブログのタイトル決定
しかし甘い台ですあの確率であの継続率あの増やし
連チャンはしませんが

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)