CRスーパー海物語IN地中海

釣り師∞さん

☆地中海日記☆

釣り師∞さん

実践報告プレミア目撃談各ステージについて皆さんと情報交換したいです地中海に関する雑談もOKです
ヨロシクお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1521件中 121~130
釣り師∞さん
[No.1408]釣り師∞さん

リーダ一さん
40台も残ってるんですかw(゜o゜)w
マイホはラオウがバラエティーに2台だけです
因みに地中海はイチパチに降格しました

リーダ一さん
[No.1407]リーダ一さん

釣り師さん
全盛期は回ったんでしょうね
マイホは等価ですが20回ればいいようです
まだ40台残ってますが
マイホと言っても1ヶ月ぐらい行ってない

釣り師∞さん
[No.1406]釣り師∞さん

リーダ一さん
オカルトは所詮オカルトってことです

全盛期で22~23位かと
その後は20切る事が多々あったんで止めましたよ

リーダ一さん
[No.1405]リーダ一さん

失敗した後に後悔
オカルターは大変ですね
ところで釣り師さんが北斗打ってた時はベースどれくらいをてましたか

釣り師∞さん
[No.1404]釣り師∞さん

リーダ一さん
それ結構失敗しますよ
で、失敗したあとに後悔するんです
お父様は豊富な経験からでは?
自分には真似はできません

リーダ一さん
[No.1403]リーダ一さん

ははは
波グラフないんじゃわかりませんな
前日前々日の大当たり回数で台を選択してはどおですか
俺の親父か

釣り師∞さん
[No.1402]釣り師∞さん

げっ
マイホ波グラフないわ(笑)

釣り師∞さん
[No.1401]釣り師∞さん

リーダ一さん
それいい(爆)
やっぱり波は大事ですよね
判定時間に島がザワザワし始めたらチャンスですよ

リーダ一さん
[No.1400]リーダ一さん

釣り師さん
僕はもうオカルトに突っ走りますよ
台の波を読んで激熱ハズシは即ヤメ
サムが出たらハマる
みたいな

釣り師∞さん
[No.1399]釣り師∞さん

リーダ一さん
バカつきの後は大ハマリ自分も北斗で経験ありますけど
まぁ誰にでも来るものなんで仕方ないですね
あっ
くれぐれもオカルトには走りません様に

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)