CRスーパー海物語IN地中海

釣り師∞さん

☆地中海日記☆

釣り師∞さん

実践報告プレミア目撃談各ステージについて皆さんと情報交換したいです地中海に関する雑談もOKです
ヨロシクお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1521件中 131~140
リーダ一さん
[No.1398]リーダ一さん

釣り師さん
ブレそう
いや、まだ大丈夫です
今日のハマりもいずれは来ると思ってましたから
しかし忘れた頃にハマリはやって来ますね
しかし勝てないなぁ

釣り師∞さん
[No.1397]釣り師∞さん

リーダ一さん
お疲れ様でした
あるある!
初当たり厳しいですね
引いても続かない
あると思います
MAX機の手強さを痛感させられますね
ブレずに頑張って下さい

リーダ一さん
[No.1396]リーダ一さん

ど~も~
ハマリーダーで~す
4連敗決め込んできましたぁ
本日、-73.3K
泣ける

野良ねこさん
[No.1395]野良ねこさん

ブッハー
ひよっこね

リーダーしゃんはその後どうしたのでしょう?
出たかな?

釣り師∞さん
[No.1394]釣り師∞さん

殿下
へい
まだまだひよっこです
宜しくご指導下さいませ

釣り師∞さん
[No.1393]釣り師∞さん

リーダ一さん
ハマリ抜けましたか?
ハマリーダ一って(笑)

野良ねこさん
[No.1392]野良ねこさん

∞( ̄ ̄;)∞
何言ってるのよ~
まだまだ…
甘いわね~2人とも
どうもありがとう

リーダ一さん
[No.1391]リーダ一さん

1672でした
ハマリーダーと呼んで下さい

釣り師∞さん
[No.1390]釣り師∞さん

∬(*^^*)∬
そうよ
からかうのが好きなの
どうもありがと

リーダ一ちゃん
愛しのハマリちゃんと戯れてるの
素敵じゃな~い
そんな日もあるわ
どうもありがと

リーダ一さん
[No.1389]リーダ一さん

いやいや私もまけませんよ
なんと…1500行くかも

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)