CRスーパー海物語IN地中海

釣り師∞さん

☆地中海日記☆

釣り師∞さん

実践報告プレミア目撃談各ステージについて皆さんと情報交換したいです地中海に関する雑談もOKです
ヨロシクお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1521件中 111~120
釣り師∞さん
[No.1418]釣り師∞さん

リーダ一さん
お疲れ様です
ひばりさんですか
自分は京楽台イマイチ相性が良くないんですよねぇ
打たず嫌いっす

連敗意識せず楽しん下さい

リーダ一さん
[No.1417]リーダ一さん

釣り師さん
ねこさん
お疲れ様です
今日はワンバトに参加してるんで時間無いけどひばり打ってます
6連敗かな

釣り師∞さん
[No.1416]釣り師∞さん

殿下
ごきげんよう
土日は全く未定っす
年金支給後だから避けようかと思っております

野良ねこさん
[No.1415]野良ねこさん

王子

リーダーしゃん

ごきげんよう

2人ともパツンコかにゃ

釣り師∞さん
[No.1414]釣り師∞さん

殿下
先ずは回る台で勝負しましょ
マイオカルトはそのあとで

野良ねこさん
[No.1413]野良ねこさん

王子
了解です
リーダーしゃんはパツンコかにゃ

釣り師∞さん
[No.1412]釣り師∞さん

殿下
マイオカルトは自由ですよ
それを真実が如く提唱する事は如何なものかと思いますけど

釣り師∞さん
[No.1411]釣り師∞さん

リーダ一さん
黄色2は良い話聞きませんね
出玉も前作よりかなり減った見たいですし
ちと出しづらいかも

野良ねこさん
[No.1410]野良ねこさん

王子

リーダーしゃん


ごきげんよう
ん
リーダーしゃん
負けもあっぱれですね
私も~
Myオカルトいっぱいありますあくまでオカルト

リーダ一さん
[No.1409]リーダ一さん

ラオウ40台しぶとく残ってます
人気なんですよぉ
ちなみに蒼天は10台ですが
地中海お疲れ様でしたですね
甘沖海はダメっぽいですね

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)