ぱちんこCRハクション大魔王3アクビ娘

ベルロクさん

つかれたー

ベルロクさん

ひとまず、新台は打ってみる主義なんですが、打ち始めて、2Kで2のランプつきました。それからつぼつぼタイツになり10K入れても何もなく2通ありかも?と思い止めようと思い、こちらのサイトみたら、2通はないので当たるまで回すことというので友人に10K借りて、15Kでやっと四連チャン元は取れたけどもう打たないです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 53件中 51~53
ミロクさん
[No.3]ミロクさん

ベルさん
(´ω`)ノお久しぶりですロクちゃん元気ですか

ごめんなさい返事遅くなって

僕も2ランプ点いてから
一箱以上入れた事ありますよ(^◇^)ノ最近調子はどうですか?

ベルロクさん
[No.2]ベルロクさん

ミロクン、アクビ娘もう打たないつもりでしたが周りの人が結構楽しいよっていうので久しぶりに座りました今回も2Kでランプが付き潜伏しました。でこれから、また6K入れた103回転で当たり途中からまたこれあたるの?って不安なり何度も辞めようと思いましたで6連チャン投資8Kで25Kになりましたでカードに2K残りくぅちゃんに行きました。なんと2Kでライブモード後単発で辞めました

ミロクさん
[No.1]ミロクさん

ベルさん
(^◇^)ノお疲れ様でした最近僕はアクビちゃん
ばかり打ってます
くぅちゃん負けなくてよかったね

ぱちんこCRハクション大魔王3アクビ娘の関連情報


設置店舗(全国)