ぱちんこCRハクション大魔王3アクビ娘

ベルロクさん

つかれたー

ベルロクさん

ひとまず、新台は打ってみる主義なんですが、打ち始めて、2Kで2のランプつきました。それからつぼつぼタイツになり10K入れても何もなく2通ありかも?と思い止めようと思い、こちらのサイトみたら、2通はないので当たるまで回すことというので友人に10K借りて、15Kでやっと四連チャン元は取れたけどもう打たないです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 53件中 11~20
ミロクさん
[No.43]ミロクさん

ベルさん
お気遣いありがとう
(´ω`)ノなんとか無事でしす

残念ながら今日は仕事でした

ベルロクさん
[No.42]ベルロクさん

今、目が覚めました( ̄□ ̄;)!!今日は送別会があるんで遠くに行けないからゆっくりしてたら寝てました今、テレビでみてたら本州は台風すごいですねートラックが横倒しになってた(><)吹き飛ばされないで(^.^)bミロクンは仕事?

ミロクさん
[No.41]ミロクさん

ベルさん
こんにちは
(´ω`)ノこんにちは
たいした事なくてヨカッタですね
こっちは今風凄いです
今日はお仕事ですか?パチですか?

ベルロクさん
[No.40]ベルロクさん

台風は思ったより強くなかったですよもうこちらは抜けたようですよ。本州に向ってるみたい気を付けてください(^.^)b

ミロクさん
[No.39]ミロクさん

ベルさん
(´ω`)ノお疲れ様でした
またまたいろいろ打ちましたね勝ちおめでとうございます

台風はどうですか?
かなり雨風凄いでしょう

ベルロクさん
[No.38]ベルロクさん

二万発ですかーすごいですねー私は二台でやっと八千ぐらいかな?6Kでやっとはつあたり、なんとかふた箱になり、モンスターパーティー、ハットリくんでやっと22Kになり、甘サイボーグ009で10K.また甘くぅちゃんで17Kなんとかプラス20Kかな?ちょい勝ち

ミロクさん
[No.37]ミロクさん

ベルさん
(´ω`)ノ甘くぅちゃん
どうですか?

昨日だけど全般スレの
お友達が甘くぅちゃんで
2万発出したって言ってたよ凄いね

ベルさんも頑張って
出してね

ベルロクさん
[No.36]ベルロクさん

ミロクン久しぶりです。とうとうアクビ娘撤収されてしまいました今日は新台入れ替えで待ちに待った甘くぅちゃんでやっと座ってますがなかなか厳しいです

ミロクさん
[No.35]ミロクさん

あらまぁ
(´ω`)ノ何もなく20Kストレートだったの?

あまり面白い台じゃあなかったんだね元気出してね次に期待だ
頑張って(^◇^)ノ

ベルロクさん
[No.34]ベルロクさん

今日は相川七瀬はつうちしました。20Kスルーしました。これこそ二度と打ちません

ぱちんこCRハクション大魔王3アクビ娘の関連情報


設置店舗(全国)