ぱちんこCRハクション大魔王3アクビ娘

ベルロクさん

つかれたー

ベルロクさん

ひとまず、新台は打ってみる主義なんですが、打ち始めて、2Kで2のランプつきました。それからつぼつぼタイツになり10K入れても何もなく2通ありかも?と思い止めようと思い、こちらのサイトみたら、2通はないので当たるまで回すことというので友人に10K借りて、15Kでやっと四連チャン元は取れたけどもう打たないです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 53件中 21~30
ミロクさん
[No.33]ミロクさん

牙狼で大負けしたので
(´ω`)ノチョット自粛なのです

ベルロクさん
[No.32]ベルロクさん

ミロクンは今日はパチはお休み?

ミロクさん
[No.31]ミロクさん

ベルさん
(^◇^)ノ勝ちおめでとういろいろ打ったね
たくさん遊べてよかったですね

お疲れ様でした
(´ω`)ノ

ベルロクさん
[No.30]ベルロクさん

ミロクンこんばんわ^ロ^;初めて行ったホールだからよくわからんくて、出遅れて新台すわれませんでした。でもそれが良かったみたいでシャカラッシュ7大体300代ぐらいしか初当たりなかったので叶姉妹とかで一箱になったところで空きはじめたのでそれ持って半分入れたとこであたり12連チャン、中村美津子で7連チャン、アクエリオンで12連チャンでもレディスナイパー、サイボーグ009で15K食われましたので結果10Kのちょい勝ちです連チャンしても甘デジではなかなか玉増えません

ミロクさん
[No.29]ミロクさん

ベルさん
(´ω`)ノいい台座れた?
調子はどうかな
新台打ってるの
後で教えてね


ベルロクさん
[No.28]ベルロクさん

今日は久しぶりに休みなので始めていくホールに並んでます。遊パチ専門らしく新台入れ替えなんでちょっとたのしみ何打とうかなぁー

ミロクさん
[No.27]ミロクさん

ベルさん
(´ω`)ノこんばんは
牙狼で大負けでした

僕も侍や大夏祭りとかダースベイダーとかよくたから
かな

ネームは何度か変えましたけどお話しした事はないと思います

ベルロクさん
[No.26]ベルロクさん

えっ?なんで?なんかへん?名前も変えたりしてないしなぁー?七人の侍ぐらいから結構ランダムにカキコしてるよ今日も、明日も仕事です29まで我慢ですミロクンこそ名前変わった?

ミロクさん
[No.25]ミロクさん

ベルさん
深夜にごめんね
(´ω`)ノ昨日はお仕事だったのかな?パチは行ったの

僕は今日寝坊しなかったら行こうと思っているけどなんだかビミョーです

ベルさんは掲示板はしばらく休んでたの?変な事言ってごめんね昔どこかで
見かけたような気がして
違ってたらごめんね
(^◇^)ノ気にしないで

ベルロクさん
[No.24]ベルロクさん

ええまだ実家なので置いて帰られないか?心配でトイレにもお風呂にも付いてきます。仕事行くときも車まで鳴きながら後追いします。困った甘チャンです今も腕枕で寝てます

ぱちんこCRハクション大魔王3アクビ娘の関連情報

設置店舗(全国)