ぱちんこCRハクション大魔王3アクビ娘

ベルロクさん

つかれたー

ベルロクさん

ひとまず、新台は打ってみる主義なんですが、打ち始めて、2Kで2のランプつきました。それからつぼつぼタイツになり10K入れても何もなく2通ありかも?と思い止めようと思い、こちらのサイトみたら、2通はないので当たるまで回すことというので友人に10K借りて、15Kでやっと四連チャン元は取れたけどもう打たないです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 53件中 41~50
ミロクさん
[No.13]ミロクさん

ベルさん
(´ω`)ノイチパチどうでした

いよいよシルバーウィークですね
休みはあるのかな?
僕は土曜日は仕事で日曜日から(^◇^)ノパチリまくります

ベルロクさん
[No.12]ベルロクさん

今日は静かにイチパチ打ってます。今度は法事とかいろいろあって25日までは我慢です

ミロクさん
[No.11]ミロクさん

ベルさん
残念でしたね
(´ω`)ノストレート負けはかなりガッカリしたね
ジュースはちゃんと持って帰りましたか(笑)
(^◇^)ノ次はいつ頃行きますか?

僕は次は土曜日かな

ベルロクさん
[No.10]ベルロクさん

天国の階段ですかーわたしも初日に45回転で五連チャンしましたチャングムや冬ソナよりは相性いいかも?今日はまったくあたりません近所のホールなんで知り合いばかりでジュース四本もう飲めません

ミロクさん
[No.9]ミロクさん

ベルさん
天国の階段です
(´ω`)ノパチはどうですか

出てるかな報告待ってるよ頑張ってね

ベルロクさん
[No.8]ベルロクさん

天階?私は今日は新台入れ替えでシャカラッシュなので行ってみます(^Q^)/^

ミロクさん
[No.7]ミロクさん

ベルさん
(´ω`)ノこんばんは
天階待ちです
今日は新台入れ替えで期待してたけど使い古しの
インチキ新台でした

久々の大勝ちでした
よかったらブログ&管理帳
見てね

ベルロクさん
[No.6]ベルロクさん

おはようございます(^O^)/私甘大好きですよ!もともと引きが弱いから甘でないと当たらないから新台はラ〇ダーまち?

ミロクさん
[No.5]ミロクさん

お帰りなさい
そしてお疲れ様でしたベルさんは
(´ω`)ノ甘やイチパチも
打つんですかチョット意外ですね
ロクちゃんダイエット
よかったね

僕は新台入るまで少しパチはお休み中です

ベルロクさん
[No.4]ベルロクさん

ミロクンこんばんわ今日は、イベントなので早めにホールへ行きましたゼロ回転の台が二台あって悩んだ末、右側の台に座り70回転何もなく、ふと見ると左側の台たった四回転で当たり心折れてやめて、アマデジやイチパチで遊んでました。最近、歳三さんのアマデジにハマってます。ロクは今、実家に連れて帰ってます。毎日田んぼを駆け巡りチョットスリムになってます今は、お腹の上に座ってます。

ぱちんこCRハクション大魔王3アクビ娘の関連情報


設置店舗(全国)