ぱちんこCRハクション大魔王3アクビ娘

ベルロクさん

つかれたー

ベルロクさん

ひとまず、新台は打ってみる主義なんですが、打ち始めて、2Kで2のランプつきました。それからつぼつぼタイツになり10K入れても何もなく2通ありかも?と思い止めようと思い、こちらのサイトみたら、2通はないので当たるまで回すことというので友人に10K借りて、15Kでやっと四連チャン元は取れたけどもう打たないです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 53件中 31~40
ミロクさん
[No.23]ミロクさん

ベルさん
(´ω`)ノお疲れ様
それだけ遊べばプラマイゼロでも勝ったも同じですね
今はロクちゃんとまったり中ですか?(^◇^)

ベルロクさん
[No.22]ベルロクさん

甘慶二、甘歳三、くぅちゃん、エヴァ、甘森昌子、甘冬ソナ、イチパチとか点々として最終的にプラスマイナスゼロよく遊びました

ミロクさん
[No.21]ミロクさん

ベルさん
(´ω`)ノその後どうですか後で教えてね
頑張って
(^-^)ノ~~

ベルロクさん
[No.20]ベルロクさん

新台みたいだったので4K薫先生打ったけど、回らないし、面白くないので戦国学園を残り6Kで当たり10連チャン、いまんとこはチョットプラスかな?

ミロクさん
[No.19]ミロクさん

なにを打ってるのかな?
(´ω`)ノ頑張ってね
報告待ってるよ

勝てるように(^人^)

ベルロクさん
[No.18]ベルロクさん

おはようございます(^^ゞ昨日は、久しぶりにマイホが総力祭なんで一緒に夜勤だった人が行こうと言うのでいったんですがエヴァで2Kで暴走したんですが単発その後呑まれマイナス20Kいかなけりゃよかったと三人で後悔しました。今日は他のホールでイベントなんで並んでます何打とうかなぁー^ロ^;牙狼は苦手だし

ミロクさん
[No.17]ミロクさん

ベルさん
(´ω`)ノ深夜にごめんね

チョット久しぶりになっちゃいました最近パチの調子は
どうですか?
連休は行ったの
僕は昨日久しぶりに行ってきました(´ω`)ノ

最近はまた牙狼にハマッテます

ベルロクさん
[No.16]ベルロクさん

ゴメンなさいm(__)m持ったまま寝てました。ナデシコはフィギュアが動くとチャンスとかあったけど全くなーにもないなんかサンキョーの機種っておもわせ振りな演出ばっかり

ミロクさん
[No.15]ミロクさん

ベルさん
そうなんだ
お母さんの法事なんだ
知らなかったから
ごめんね

パチは負ける時もあるから
元気出してね
(´ω`)ノ次は勝てるといいねナデシコって面白いの

ベルロクさん
[No.14]ベルロクさん

イチパチは1Kから6Kになったから良かったのかな?シルバーウィークは21日だけ休みであとは夜勤やらで休みなしその休みも祖母と母の法事で次の休みが25日です。それまではが・ま・ん゜。(p>∧<q)。゜゜そうそうイチパチで稼いだ分3Kづつナデシコとれれれに突っ込んだけど全く何もなしスルーです マジでもう打たない

ぱちんこCRハクション大魔王3アクビ娘の関連情報


設置店舗(全国)