CRぱちんこ おぼっちゃまくん

コブラのあにきさん

やはり 京楽のマシンは勝ちやすい

コブラのあにきさん

飽きられやすい、最近のパチンコ台にあって、久しぶりに客付きが良いですな本題 まだ10回しか打ってないが、プラス32万です。 京楽の台の特徴である、出る台は10000回転ぐらいまでプラス収支、不調台はその逆です   最近のホールはデータがあるから簡単です   決して不調台には座らないこと  好調台のヒントは?簡単です。連チャン回数にかかわらず、初当たりが多い台です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 68件中 61~68
ジャイガンターさん
[No.9]ジャイガンターさん

コブラのあにきさん、よとらんさん、貴重な御意見ありがとうございます!
よとらんさんは、とても大人ですね~!
確かに、パチンコは、「スタートチャッカー」に玉が入った瞬間に、大当たりか、はずれの抽選をしているみたいですが、大体、出そうな台は、どこで、いつ、かかるかの、回転数は解らないが、誰がやっても出てますよね~~
オレは、座った台と違う台の方が出てきた場合は、「早く、連チャン終われ~!」って念を送り続けます。
よとらんさん、確かに、時短中に100回転ぐらいハマリ出すと、嫌になってきますよね!
ほんで、こんだけハマったのだから、確変だろうと思ったら、ほとんど単発で終わりますよね~!<<o(>_<)o>>
お互いに、頑張りましょう!
コブラのあにきさん、牙狼が最近、元気の無い台が多いのは、そのせいなんですね!
パチンコ店によっては、一台も、連チャンして無い店もあります。(寒ぅ~)

コブラのあにきさん
[No.8]コブラのあにきさん

こんにちは ジャイガンダーさん、ついでに?よとらんさん  あっしも、2台択1は苦手です。もし、時間があるのであれば、その日のプラス台、時間がなければ、マイナス台を選びます。この台は、ガロの300分の1のタイプだと思います。決してハマリ台には座らんこと 結果は10万入れてもでませんよ  昨日の隣台は、朝から1800回単発、600回で4連、そのあと950回で捨ててありました。なんぼ負けてるんかー  ちなみにあっしも、7千円負けです 二人ともに、頑張ってくださあまし

よとらんさん
[No.7]よとらんさん

皆さんこんばんは
ジャイガンターsanはじめましてわかります私もジャイガンターsanと同じで座った台より、もう1台の方が連チャンしたりする事ありますこの前は早めに確変getしても確変中に270回転まわし1セット終了がありましたドル箱も1箱とうっすら2箱しかなく寂しかったですもう1台はまだ確変中で後ろに4箱つんでましたまぁ人は人ですが私が座っていたら…など考えてしまいますでも私が座ったからといって当たるかは、わからないですねモヤモヤしないように他は見ないのが一番なのかな

ジャイガンターさん
[No.6]ジャイガンターさん

コブラのあにきさん、よとらんさん、こんにちわ!
2人とも、収支が、おお幅にプラスでうらやましいですね。
オレも、京楽機種、中心にパチンコを打っているんですが、似たような大当たり回数が2台ある時には、とても迷ってしまいます。
一応は、何回か大当たりするのですが、選んだ台と違う台の方が、それ以上に出てしまいます。
それに、めちゃくちゃ回る台で打つと、大ハマリしてしまいます。
まさに、パチンコ店の店長に、もて遊ばされているようです。
■早く、出てこい、悪魔将軍!■

よとらんさん
[No.4]よとらんさん

コブラのあにきsanおはようございます
コブラのあにきsanもですかレス読んで驚きました私も9000円で当たり閉店時間までついたけど確変中に終了で42000円になりました全く同じですねこれは本当にびっくりしましたこちらこそよろしくお願いします

コブラのあにきさん
[No.3]コブラのあにきさん

よとらんさんも、凄い収支ですね今日、お休みだったんで今までおぼっちゃまくん打ってました。前日初当たり10回、出玉プラス20890発の台に朝から座り、投資9千円で初アタリを引き、だらだらの展開でしたが、何とかブラス3万2千円でした初当たり11回も引いたのに、単発が4回もあったのが残念よとらんさんもこれからも、頑張ってくださいネ

ぽちにぃやんさん
[No.2]ぽちにぃやんさん

俺は相性悪いよ!

当たるも当たらないも運だって
たまたまだよ

よとらんさん
[No.1]よとらんさん

コブラのあにきsanはじめましてよとらんです
コブラのあにきsanすごい凄すぎですねめちゃくちゃ相性がいいというか強いな私もコブラのあにきsan程では全然ないですがおぼっちゃまくんでは稼がせてもらってます私は4回うちましたが13万円越えの勝ちですしかし攻略とか全く知らないので運が良かっただけなんですが昨日は風呂敷から玉ちゃんが出て嬉しかったです

CRぱちんこ おぼっちゃまくんの関連情報