CRぱちんこ おぼっちゃまくん

コブラのあにきさん

やはり 京楽のマシンは勝ちやすい

コブラのあにきさん

飽きられやすい、最近のパチンコ台にあって、久しぶりに客付きが良いですな本題 まだ10回しか打ってないが、プラス32万です。 京楽の台の特徴である、出る台は10000回転ぐらいまでプラス収支、不調台はその逆です   最近のホールはデータがあるから簡単です   決して不調台には座らないこと  好調台のヒントは?簡単です。連チャン回数にかかわらず、初当たりが多い台です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 68件中 31~40
ジャイガンターさん
[No.43]ジャイガンターさん

みなさん、おはようございます!
今日も一日、いろいろな意味で“がんばりんご”!
おやはぎぎさん、《おすいち》やりましたねぇ!
結構、ハラハラドキドキしたのでは、ありませんかぁ?
パチンコの魅力にひかれて、大学の講義をサボっては、いけませんょ!
よとらんさん、今月は、まだまだ、これからですよ!

おやはぎぎさん
[No.42]おやはぎぎさん

こんばんわ
ジャイガンターさん★
確かに書き込みがちょっと飛んでますよねなぜ消えたんでしょう


さて、今日も行ってきましたとりあえず1パチ仕事人桜に座り最初の1回転目で赤障子閃光来て当たり時短で引き戻してから10連チャン500円が9千円に4パチに移動して甘デジのカイジで当たりハズレを繰り返し最終的に+1kでした普通に楽しめたんで良かったです明日は学校6現まであるから行けそうにないです(涙)

ジャイガンターさん
[No.41]ジャイガンターさん

みなさん、こんばんわ!
日曜日の夜に、オレの書き込みしたレスの返信がこなかったので、そのまま寝たら、きのう返信が来てて、掲示板に載っていたんだけど、今日は消えていました?
‘35番目’だったかなぁ?
まあ、別にいいかぁ!
きのう、仕事終わってから、パチンコ店に《スロットのイベント》があったので、久し振りにスロットを打ちました!
機種は、『スクールウォーズ』で(みなさん、ドラマの内容知っていますかぁ?)
【森田君がくやしぃです】って泣き叫ぶ(ザブングルじゃないよ!)青春ドラマです!
“おぼっちゃまクン”のマンガをパチンコで、出る前から知っている人は、知っていると思います。(古っ!オレだけかなぁ?)
ほんで、スロットの内容は「6の付く日は、設定6がメイン」と言う、むかしからある様な宣伝文句にだまされて、3万円使って一箱でて、結局1万円負けでした!
たぶん、今日の新台入替の為の‘客寄せイベント’だったのでしょうね!
それでは、『七夕の夜』
みなさん、《GOOD・naight》をお楽しみくださいね!


よとらんさん
[No.40]よとらんさん

皆様おはようございます
ありゃおやはぎぎsan日曜日は行ってなかったんですか勘違い昨日は調子よかったですね甘デジでドル箱積み上げておぼっちゃまくんでついて座った台全て当たりget最後は負けちゃったそうですが楽しめたならいいんですけどまた次に勝ち金getしましょう私は今月負けが多いな私も勝ち金getしたーい
今日は七夕です皆さんの願い事が叶いますように

おやはぎぎさん
[No.39]おやはぎぎさん

よとらんさん★
昨日は行ってませんよ今日の報告をします今日は甘デジ今夜もドル箱で2kで3箱にそして茶魔で貧ボーナス3連発出玉は全部茶魔に吸い込まれて若干心折れましたが気にせず花のけいじへ真戦モードに入るもまさかの単発(笑)デビルマンに移動してすぐ確変図柄当たりがバトルモード即終了慶次80%、デビルマン77%の継続率が信用出来なくなりましたなんだかんだで15k負けです(笑)

よとらんさん
[No.38]よとらんさん

皆さんおはようございます
おやはぎぎsan昨日はどうでしたか
私が打ったおぼっちゃまくん冷たかったです擬似連きても外れレベルアップになっても途中終了ともだちんこがきても外れルーレットも緊急入院モードをget出来ずカードがなくなり終了はぁ隣の台も私がうつ前から打ってたけどついてなかったなのに出てる台は5箱6箱と積み上げてましたまた当たりひきたいな

おやはぎぎさん
[No.37]おやはぎぎさん

ジャイガンターさん★
釘ですよね自分はさっぱり釘の微妙な違いを見抜けないんですよ頼るのは自分の直感のみです(笑)

主さん★
初めましてそれはラッキーだったのかアンラッキーなのか(笑)

よとらんさん★
久々に朝イチで行きますお互い頑張りましょう

よとらんさん
[No.34]よとらんさん

皆さんこんばんはそして主sanはじめまして
時間無制限が捨てられてたなんて飛びつきますねがあれば楽しめるのに…って気持ちです明日は朝1で行くんですか
私は今日行ってきました3000円で恋愛モードセリフが「大サービス」で単発当たりだけど時短静かに終わりそのままのまれかけた時に恋愛モード《レベルアップ》になり、レベル3の9コ目で終了あと1コだったのにこの後色んな機種をうつも静かに終了負けちゃったけど明日がんばろう

主さん
[No.33]主さん

おぼっちゃまはまだ4日目の初心者です。
おもしろいですね!
今日は閉店20分前に、指令モードで時間無制限が捨ててあって飛び付きました(笑)

しかし回らない、当たらない…でそのまま閉店時間に(*_*;
明日朝一確変ついてることを祈ってます…


おぼっちゃまについて…
たまにハマリますが、ボーナス後も時短含めて~300までの引き戻しが多くてビックリしてます…

初当たりがわりと軽く当たり回数多い台は、早めの引き戻しで一日中出てる気がします!

しかもその台は連日そんな調子です…


みなさんもそんな台見つけたりしましたか?

ジャイガンターさん
[No.32]ジャイガンターさん

みなさん、こんばんわ!パチっていますかぁ?(笑)
さて、明日は、どの台を打とうかなぁ?


おやはぎぎさん、本当にパチンコとは難しい物で、《メーカー発表の大当たり確率》は、何万回、何十万回、回してのトータル確率なので、一日単位の回転数じゃ、台によって‘ばらつき’が出てくるんですよね~!
『だから、他の台より、一回転でも多く回した方が、大当たりの抽選が、より多くされる』ので、
『釘の重要性』が出て来るのです!

「あ~、何か難しい話題になってしまったなぁ!」
でも、パチンコは勝てば、すごく楽しいけど、負けても、『次は、絶対に勝つぞ~』という気持ちを持てば、《パチンコ台の一台、一台の特長》が、見えてきますよ!

と、長々と書き込みをしたけど、ここ最近、負け続けています。
『明日は、勝ちたいなぁ!!』

CRぱちんこ おぼっちゃまくんの関連情報